まだまだが降り続いていくこの雨模様(T-T)

バイク錆びちゃうよ~(/□≦、)エーン!!


とか、思いつつ夕方に雨も少し止んだので畑の作物をムシリにレッツラGO!

雨ばっかで放置気味になったは・・・

足がズボッ( ̄ロ ̄lll)

ぬかるんでるので当たり前か・・・。

きゅうり、ナス、ピーマンを
収穫o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



が、しかし大変な物も採れましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ビッグサイズ( ̄□ ̄;)!!



きゅ、きゅうりビッグサイズに成長してる(>_<;)

ちょっちゅでかいね(。-`ω-)


どんなにして食そうかなぁ・・・・

放置してたせいかこんなサイズのきゅうりばっかりΨ(`∀´#)ウケケケケ



同じカテゴリー(黒ぶた農園)の記事画像
雨ばっかり(/□≦、)エーン!!
マルチ! サツマイモ植え(・0・)ゞ アイアイサァー!
黒ぶ~畑を作るの巻ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
同じカテゴリー(黒ぶた農園)の記事
 雨ばっかり(/□≦、)エーン!! (2010-06-27 18:43)
 種植えINうるち米・もち米 (2010-05-23 21:29)
 マルチ! サツマイモ植え(・0・)ゞ アイアイサァー! (2010-05-04 20:32)
 黒ぶ~畑を作るの巻ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ (2010-04-20 18:45)

Posted by 黒ぶ~ at 20:55│Comments(9)黒ぶた農園
この記事へのコメント
わぉw(°O°)w。。。愛情たっぷりが形に出てるぅ(^艸^)。。ズッキーニっていう大きなきゅうりみたいなのがあるけど、そのDNA入ってるかも…??

薄くスライスして、ゴマ醤油が私は好きだな
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年06月29日 22:02
その胡瓜だけ可愛がったんじゃないの?(^^

これからもビッグ野菜がいっぱい出来るかも…\(^0^)/
Posted by かぼやん at 2010年06月29日 22:23
ヘチマ?ww
塩もみして胡麻和え!
モロキューも好き♪
Posted by ぽん太 at 2010年06月29日 22:32
雨ばっかりじゃーしょんなかねー
きゅうりは水 雨だとものすごく大きくなるよー
毎日見て早ようとらんば

どんな形でん可愛かろう
Posted by MegMeg at 2010年06月29日 23:15
種とって生姜少し入れて、一夜漬けも美味しいだす
Posted by eliza at 2010年06月29日 23:31
おっは~

そうです。
バイクが錆びちゃいますよ!

俺のは、まだバイク屋に有りますよ。
うーん、いい作戦でしょ!

きゅうり大きいですね^^
Posted by バートバート at 2010年06月30日 07:37
=☆ちぃ☆さん
愛情を注ぎすぎたみたいな(。-`ω-)

今日、スライスして酢物とサラダになりました(o^-')b


=かぼやんさん
今日、草むしりしてナスもビッグサイズになってました( ̄□ ̄;)!!
大味になってるかな(>_<)


=ぽん太さん
こう見えてちゃんときゅうりですd(゚ー゚*)
胡麻和えいいですねぇ!


=Megさん
すぐ大きくなるんですねぇ(>_<;)
雨ばっかりでしたから・・・。

おいしく頂きました!


=elizaさん
いろんな料理参考になります!
一夜漬けもいいですね(o^-')b


=バートさん
明日は曇りですから乗れますね!!
バイク屋保管はよかですね~( ̄ー+ ̄)

大きいってもんじゃないですけど(>_<;)
スーパーじゃ見ないでかさですね!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月30日 21:12
でかっ(笑)
Posted by 出張洗車 SANSUKE三助出張洗車 SANSUKE三助 at 2010年07月05日 18:04
=出張洗車SANSUKE三助さん

でかいっしょ(o^-')b
きゅうりです(≧∇≦)b
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年07月05日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。