どもども、おひさ~ですぅ(* ̄m ̄)

サボタージュ黒ぶ~どすぇ~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は待ちに待ったキャンピングカーショーを見に行ったのです( ´艸`)

しかし、出かける時に事件は起きた!!

なんと、クラウンのエンジンがかかりましぇん(T-T)

鍵は空いたのにエンジンがウンともスンとも言わない(。>Д<。)

しかも、鍵も閉まらなくなっちゃった・・・。

これがバッテリー上がりかΣ( ̄ロ ̄lll)


マジ凹んだし(;´д`)


でも、トヨタに電話しバッテリーを持ってきてもらいバッテリー交換しましたヾ(*´▽`*)ノ

はぁ~助かったよ(;´д`)

バッテリー代2万円なり~(T∀T;)

2年と2カ月でバッテリーは逝きました゚(゚´Д`゚)゚

「も少し乗って下さい」て言われた(゚∇^*)


そんなこんな有りながら1時間半遅れで出発しました~(^-^*)/

九州キャンピングカーショーIN熊本



はい到着!!


1時間半ぐらいっすね( ̄一* ̄)b 

九州キャンピングカーショーIN熊本



駐車場にはキャンピングカーばっかり居ますねぇ( ´艸`)

チケットは前売りで買ってたので500円ナリ!

中に入るとそりゃもウフフのアハハでキャンピングカーが置いてありました(*≧∀≦)ノ☆

じゃ良い所で次回に乞うご期待下さいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

写真ばっかになるだろうが・・・。



同じカテゴリー(車関連)の記事画像
黒ぶ~の休日
仕事用の足に・・・増車か!
九州キャンピングカーショーIN熊本‘2
チョロQプチカスタム(o^-')b
チョロQのエアロ候補
チョロQにコンポ取付け(o^-')b
同じカテゴリー(車関連)の記事
 黒ぶ~の休日 (2014-01-26 21:15)
 仕事用の足に・・・増車か! (2013-12-17 21:42)
 九州キャンピングカーショーIN熊本‘2 (2013-05-19 19:49)
 チョロQプチカスタム(o^-')b (2013-03-19 21:54)
 チョロQのエアロ候補 (2013-02-13 21:02)
 チョロQにコンポ取付け(o^-')b (2013-02-12 20:48)

Posted by 黒ぶ~ at 20:01│Comments(0)車関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。