ちと、前GW最終日5/6(日)

AM:9:30に玄関前にバイクの音がするなと思って出て見ればW650ドュカティ750?(カスタムしすぎて分かんない)がお迎えに((( ;゚Д゚)))

竹「熊本に行くぞ」と言われ、黒ぶ「バイク無いんですけど・・・(>_<;)」とあちき・・・

竹「アドかモンキーでついて来い!!」と言われ黒ぶ「マジッすか!?Σ( ̄ロ ̄lll)」と答え

しょうがなくアド125に乗りこみ下道でまずは日田まで(T∀T;)

しかし!!事件は筑後川河川敷で起きたΣ( ̄ロ ̄lll)

あんまり黒ぶ~がドカにひっついてたから左折時にウインカーに気付かずおかま掘ってやっちた(/□≦、)エーン!!

黒ぶ~のハンドル捌きでドカは転倒せず行かせたが・・・アドでハンドル切ってもうたから黒ぶ~右側に転倒щ(゚ロ゚щ)

そして右手、右足を地面に強打!!

あたいのアドが~・゚・(ノД`)・゚・。

黒ぶ~アドで事故る∑(>д<)



スッポンポンに~(* ̄m ̄)


右側カウルガリ傷、マフラーカバーガリ傷、アンダーカウルガリ傷、黒ぶ~の心の痛み特大(T-T)

黒ぶ~アドで事故る∑(>д<)



ショックやわ~(;´д`)


また、カウル塗装に出さなあかんさかいな。・゚・(ノД`)・゚・。

通勤快速バイクは黒ぶた家の玄関で裸で展示してありますヾ(*´▽`*)ノ

モンキーと2台で鎮座してるよ~(T∀T;)

いつになったら直るかなぁ(。-`ω-)



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 21:40│Comments(4)バイク関連
この記事へのコメント
ありゃ~
被害甚大のごたんね…(T_T)

怪我が書いてないけど大丈夫?
この前の様子だと大したこと無いみたいだけど
とりあえず、お大事に~
Posted by ぽん太ぽん太 at 2012年05月20日 22:04
あら〜(*_*)

あの竹さん?
容赦ない竹さんだね〜(^_^;)


バイクを見たらびっくりだけど、黒ぶ〜君、奇跡の生還だね(^O^)

さすが強運だ
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年05月20日 22:49
バイクはいつかは壊れるもん!
怪我せんだった?

久しぶりに日記見て元気そうで安心しました
Posted by MegMeg at 2012年05月21日 15:49
=ぽん太さん

ちゃんと車間距離空けてないのがいけなかったんですが(>_<)

今は大分治ってるんですよ~(^-^*)/


=☆ちぃ☆さん

あの竹さんですよ~(>_<;)

コケた瞬間は焦りましたがね∑(>д<)

守護霊様のお陰ですね(o^-')b


=Megさん

その日の夜は足を擦りむいた所はお風呂で沁みました(T∀T;)

2~3日足を引きずってましたけど(。>Д<。)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2012年05月21日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。