え~と話は去年ですけど報告をね゚(゚´Д`゚)゚。

ライダースパーチーINフルカワ(o^-)b

H23、12月22日(土)の出来ごとでおじゃる(゚∇^*)

手短にいくんでご了承をm(__)m


しかも沢山の景品つきでしたよ!!

一等賞はな、なんと( ̄□ ̄;)!!

ライダースパーチーINフルカワ(o^-)b

ス、スクーターだ~(*゚∀゚*)

もちろん黒ぶ~は落選しましたけど(T-T)

ライダースパーチーINフルカワ(o^-)b

緒方大作さんも来て頂きましたよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

総勢100名を超す沢山のバイク乗り(多分)が参加されました(* ̄m ̄)

ライダースパーチーINフルカワ(o^-)b

綺麗に撮れてませんけどね~щ(゚ロ゚щ)

黒ぶた写ってないような・・・(;´д`)

ちなみに黒ぶたの恰好は( ̄ー+ ̄)


ライダースパーチーINフルカワ(o^-)b

着物っす(*≧∀≦)ノ☆

家の中が・・・



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
フルカワバイク商談会ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)
 フルカワバイク商談会ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-02 22:06)

Posted by 黒ぶ~ at 22:34│Comments(3)バイク関連
この記事へのコメント
黒ぶ〜さん、着物、決まってましたよ〜(^_-)
素敵でした(*^^*)


1等を狙っていたのですがねぇ…


遅れての参加でしたが、楽しいひとときでした(^^)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2013年01月27日 23:11
こんばんは!
黒ぶ~さん♪お久しぶりです♪♪
ブログ♪♪楽しみにお待ちしておりました(^^)
今年もよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2013年01月27日 23:59
=☆ちぃ☆さん

みんなから「出し物なんすっと?」て聞かれました(>_<;)

自分では着れませんが(>_<)


=無事♪かえる♪日々さん

だいぶお久しぶりですぅ(ノД`)・゚・

今年こそは頑張りますかなぁ(≧▽≦)ゞ

こちらこそ宜しくです!
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2013年01月28日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。