10/31(日)


ドモドモ(〃⌒ー⌒)/        久しぶり更新のブタ野郎です!!

ちょっと喧嘩してましてパソコン放置してますた( ̄□ ̄;)!!

仲直りしてのツーリングですぅd(゚ー゚*)o


DAEG売って「11モデルのZX-10R買う」言いましたら、喧嘩に発展(>_<;)
買わない方向で決定(/□≦、)エーン!!


さてさて、今日はフルカワ佐賀店の1周年記念ツーリングに行ってきました(^-^*)/

黒ぶ~は遅れて行きましたが・・・。


ツーリング第16回目(≧∇≦)b(雲仙方面)


お昼御飯にはなんとか間に合う事が出来まして( ̄一* ̄)b

千々岩観光なんちゃら?やったかな(>_<)

今回の参加者はな、なんと50台近く!

着いてビックリしましたよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

多すぎないかい?てね(゚∇^*)


ちなみに全台数映しきれず・・・。


ツーリング第16回目(≧∇≦)b(雲仙方面)



ツーリング第16回目(≧∇≦)b(雲仙方面)



お昼食べて新田峠どす!!


ちょっち風が冷たいよぉ(;´д`)  だってメッシュジャケットだもの(T-T)

ツーリング第16回目(≧∇≦)b(雲仙方面)



集合写真だぞぅ


あたくしすぐ分かるとこに居てはりますがねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


事故もなくみんな無事に帰り着いたかな?

途中、道間違えてドンベになりましたがねΨ(`∀´#)

実は一人ガス欠で止まってたんですけどщ(゚ロ゚щ)




同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 20:50│Comments(8)バイク関連
この記事へのコメント
お疲れさま~
やっぱい、多すぎたよねww
実は、バイク乗りの佐賀ファンブロガーが4人参加しとったとよ!

次は飲み会がよかにゃ~
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年10月31日 22:09
お疲れ様!(^.^)b
こんな大勢で走ってるの見たら、スゴい迫力ありそ♪
紅葉は見頃だったかな?
黒ぶ〜さんは色んなとこ行っていいね!(^^)v
Posted by かぼやん at 2010年10月31日 22:52
どうもお疲れさまでしたm(_ _)m
最後は雨に降られて道の駅鹿島で雨宿りしてました(・∀・)

ガス欠いたんですね~

NINJAは満タンで450キロ近く走りますからガス欠知らずです(`・ω・´)ゞ
Posted by 赤黒影 at 2010年10月31日 22:59
おつかれさまでした!!
私も5月に千々岩観光センター
では素敵な夕日を仁田峠では新緑を見たので思い出してました!
仁田峠の紅葉始まっているみたいですね(^^)
これから紅葉シーズンでツーリングも最高に楽しめますね♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月01日 02:36
お疲れ様でした。
仁田峠は今年2回行きました^^

道自体が古いからか、路面が悪いですよね~・・・
もっと綺麗かったら良いのにね!

最近、近場ばかりで遠くへ行ってないなぁ~
遠出せねば!
Posted by バートバート at 2010年11月01日 07:38
=ぽん太さん

お疲れで~す!

まあ、多く参加してくれて嬉しいとは思いますよ(o^-')b

「あんたが黒ぶ~さんね」と声をかけられたりしました!

次回は忘年会ですね(^-^*)/


=かぼやんさん

紅葉は半々ぐらいですかね(>_<;)

まだ緑が多いような・・・。

バイクの渋滞みたいですがね(。-`ω-)


=赤黒影さん

お疲れ様でした!

こちらも雨に打たれながら帰りました(>_<;)

先頭走ってたMT-01がガス欠で止まったのです(;´д`)

450キロとは燃費いいですね~(o^-')b


=無事♪かえる♪日々さん

久しぶりに行ったので道を完全に忘れてましたけど(>_<)

自然をゆったり?見ながらのツーリングでしたよ(゚∇^*)

昼間は暖かいけど雨はあかんですね(>_<;)


=バートさん

道は良くなかったですね!

マイクロバスが先頭を走ってた為、超低速でコーナー曲がってましたから(;´д`)

楽しかったですよ!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年11月01日 20:13
楽しそう〜♪
飲み会は是非お誘いを〜(^^)v♪
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年11月02日 07:32
=☆ちぃ☆さん

楽しかったですよ~!!

余りの台数に(゚∇^*)

飲み会は誰か幹事しませんかね~(>_<;)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年11月02日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。