10/11(月)


先日、月曜日はフルカワ本店、佐賀店合同初心者ツーリングIN呼子に行って参りましたのですヾ(≧∇≦)〃

総勢24台の大所帯   でツーリングにいってきますた!!

ツーリング第15回目(≧∇≦)b(呼子ロッジ)



佐賀店集合時! 


バイクがチャゴチャですけどみんな居ます(;´д`)

最小排気量80ccから最大は1700ccまでと多種多様な種類のバイクが揃いました(≧∇≦)b

佐賀店⇒七山越え⇒虹の松原⇒呼子ロッジ⇒壁島?⇒帰路(往復200キロ無いぐらい)

ツーリング第15回目(≧∇≦)b(呼子ロッジ)



呼子ロッジ駐車場!   昼食はここで頂きました(o^-')b

ツーリング第15回目(≧∇≦)b(呼子ロッジ)



有名な尖閣諸島が見えます~~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(冗談ですよ(゚∇^*))

ツーリング第15回目(≧∇≦)b(呼子ロッジ)



ツーリング第15回目(≧∇≦)b(呼子ロッジ)



集合写真IN壁島?



ツーリング第15回目(≧∇≦)b(呼子ロッジ)



女性ライダー(o ̄∇ ̄)/


みんな良い走りしてましたよ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

結果としましては事故もなく無事に帰りついたのでめでたしめでたし!!

みなさん楽しめたと思いますので上出来(〃⌒ー⌒)/


次回は10/31(日)


長崎方面へのツーリングを検討していますので皆様気軽にご参加下さい(o^-')b

詳細は本店か佐賀店まで(^-^*)/


ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 23:47│Comments(6)バイク関連
この記事へのコメント
楽しかったみたいね
(*人´∀`)

今時期は
気持ちよかろう?
Posted by *しぃ* at 2010年10月16日 23:59
定着してきましたね〜♪ツーリング♪♪

壁島って加部島のことかな?(^^ゞ

やっぱり、海はいいねぇ

排気量80〜1700の差って…w(°O°)w すごいね(^.^) みんな仲良しで楽しめて何よりだ
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年10月17日 00:05
=*しぃ*さん

今の時期は走りやすくていいですね!

夕方になると肌寒くなりますがね(。-`ω-)


=☆ちぃ☆さん

漢字違ったΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

書き方はそうなんですね(>_<)
絶壁があったんで壁にしますた・・・。

ちぃさんも後ろに乗りますか(o^-')b

月末は奥様ももち来ますよ!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年10月17日 00:20
会わなくて良かった~
バイク集団 ハエ叩きのでかいので潰したくなるもんね
唐津の実家に居るとき真夜中にたたき起こされた記憶が甦る
Posted by MegMeg at 2010年10月17日 12:13
楽しかったみたいですね~!
知り合いの2人も楽しかったみたいです。
「黒ぶーさんに話かけて!」って言ったけど、話しましたか?
Posted by バート at 2010年10月17日 12:29
=Megさん

まあ、真夜中に走る事はないですからねぇ(>_<;)

集団だからこそ統制が取れてないと嫌がらせにしかなりませんからね(。-`ω-)


=バートさん

お知り合いさんも楽しいと言ってくれたなら良かったです(o^-')b

話はしましたね(^-^*)/
一通り話をしたと思います!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年10月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。