10/10(日)


この前の日曜の内容ですがo(゚◇゚o)


この日は町民運動会で朝から総合グラウンドに集合して並んでました( ̄ー+ ̄)

しかし、サガファンブロガー「こがっち」さんからのTELで抜けだしツーリングに逃げましたヾ(≧∇≦)〃

まあ、競技に参加するわけやないのでそそくさと帰っちゃいました(≧∇≦)b・・・駄目なブタです・・・

三人でお決まり大観峰コースへ(^-^*)/


東脊振IC⇒山田SA⇒日田IC⇒牧場カップル⇒大観峰⇒帰路へ

ツーリング第14回目(≧∇≦)b(いつもの)



いきなりの大観峰∑(>д<)


ツーリング第14回目(≧∇≦)b(いつもの)



初の大観峰到達!!  ちかっち(o^-')b


黒ぶ~のミラーから消えてましたけどΨ(`∀´#)ウケケケケ


車もバイクも多かったけど、のんびりとしたツーリングやったね!

ツーリング第14回目(≧∇≦)b(いつもの)



帰り道~(^-^*)/


今回はインカムを付けてのツーリングでしたが便利な物ですねぇ(。-`ω-)

みんなが付けてると楽しそうやけどo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o・・うるさいかな・・


次回は10/11(月)初心者ツーリングIN呼子をお届けしますm(__)m

遅い~(>_<)とか言わな~いの~(o ̄∇ ̄)/



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 22:58│Comments(6)バイク関連
この記事へのコメント
お天気よく、絶好のツーリング日和りだったみたいね
これからの季節、黒ぶ〜さんのバイクの季節だね(^.^)b
呼子ブログアップも楽しみにしてま〜す
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年10月15日 23:03
=☆ちぃ☆さん

まだまだツーリング日和が続いております(o^-')b

昼間はちょうどいいですからね!

呼子もUP頑張りま~す∠(*^ー^*)oラジャ!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年10月15日 23:19
最近ツーに行ってないなぁ~・・・

気候もいいので、昼間出かけたいです。
Posted by バート at 2010年10月16日 07:10
=バートさん

月末はどうですか!

一緒に行きますか(o^-')b

ペースはゆっくりでしょうが(゚∇^*)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年10月16日 23:48
大観峰ツーリングお疲れ様でした!(^^)!行きは・・・私のあまりの遅さに一人きりで走る寂しい時間が多かったけど、夢の大観峰に無事到着できて感無量(^_^)v
懲りずに・・・また行きましょうね!
古賀っちより“急に誘ったのに来てくれてありがとね。写真もありがとう!また行こうね”
Posted by ちかっぺ at 2010年10月17日 12:39
=ちかっぺさん

こちらこそお疲れ様でした(o^-')b

今の季節は乗りやすい気候なんでいっぱい乗って腕を磨きましょう( ̄ー+ ̄)

また行きましょうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年10月18日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。