明日、9/23(木)


オートポリスにてサーキット体験とサーキット走行があります(o^-')b


黒ぶ~
  
遂にサーキットデビュー!!




と、思ったらサーキット体験走行の方に参加しま~す(゚∇^*) テヘ♪


始めてサーキットを走りますが、先導者もいますからそんなに飛ばす事も無いと思います(>_<;)

法定速度以上で走れると思いますが、コケないように頑張ろう!!

明日はサーキットデビュー(* ̄ー ̄)v



無事な姿で帰ってこれますように( ̄□ ̄;)!!


でも、明日は雨なんだけど・・・。



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 21:40│Comments(7)バイク関連
この記事へのコメント
がんばってください!・・・
体験走行はどがんもなかです!
余裕ですよ!

金返せち・思わんでくださいね!

わっはっはっはははははは

走行会に!チャレンジですばい!
Posted by おやじおやじ at 2010年09月22日 21:56
相棒バイクと参戦ですね(^.^)
黒ぶ〜さんが走る時は雨があがるかもだよ♪♪

走り・雰囲気を楽しんできてね
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年09月22日 22:02
先導付きなんで渋滞注意で!
Posted by ぽん太 at 2010年09月22日 22:43
体験…いいじゃない!

がんばれ~!

でもケガせんごとね。(^_-)-☆
Posted by かぼやん at 2010年09月22日 22:50
楽しそうやね
(*人´∀`)

怪我せんごと
お気張りやぁ~~~
Posted by *しぃ* at 2010年09月22日 23:20
雨上がりですが、気をつけて。
APでじゃないですよ!
道中気をつけて^^
Posted by バート at 2010年09月23日 05:56
=おやじさん

行って参りましたが、やっぱり晴れの日が楽しいですね!

雨は怖くてあかんかったですよ(>_<;)


=☆ちぃ☆さん

初サーッキットでしたがビビリながら走ってきました(>_<)

走ってオートポリスまで行くだけでも嫌でしたが・・・。

やっぱり雨は降りました(T-T)


=ぽん太さん

一回目はカーブで渋滞してましたよ!

カーブで滑る滑る(>_<)


=かぼやんさん

なんとか怪我はせずに帰ってきましたよ!

いい経験になりました(^-^*)/


=*しぃ*さん

楽しいより怖いが一杯でした( ̄□ ̄;)!!

晴れていたら楽しかったかもしれません(>_<;)


=バートさん

雨降りの中、行ってきました(T_T*)

止んだりもしましたが路面はずっとウエットでしたねぇ(T-T)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年09月23日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。