9/11(土)

たまにはツーリング無くてもZRX1200に乗ってあげないとひねくれるだろうから、行って参りました(o^-')b

朝起きると雨が降っていたのか地面は濡れていたので諦めようかと思いきや、お迎えが来ちゃいました( ̄□ ̄;)!!

路面は濡れていたけど軽くならいいかなと思い行き慣れた脊振に行ったら・・・地面は最悪!!雨は降ってくるでUターンしちゃいましたよ(;´д`)

山は行けない!と思い「たまには佐賀空港にでも行ってみるか?」となりましたので空港までぶら~り(・0・)ゞ

佐賀空港までブラリ(・0・)ゞ



いつもの1400GTRとですね!

佐賀空港までブラリ(・0・)ゞ



黒ぶ~の(゚∇^*)


二人旅でしたが佐賀市内では雨も降っておらず晴れ間がさしてましたo(゚◇゚o)

帰りにフルカワ佐賀店に顔を出して、昼前には帰って行きました!

家に帰ってZRXとアドレスを洗車して、後はのほほんと(* ̄∇ ̄*)

明日からやから綺麗にしてなおしとかないと( ̄一* ̄)b



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 21:18│Comments(7)バイク関連
この記事へのコメント
あらお茶に立ち寄ればよかったのに〜(・∀・)ノ
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年09月11日 21:51
=☆ちぃ☆さん

思ってはいたんですが9時前でしたから(>_<;)

もう少し遅めにでたら顔出してましたね(^-^*)/
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年09月11日 21:56
ぶらり…なら
次回は小城市内を回ってみる?

ムツゴロウ広場辺りもいいし、
小城の清水らへんを回ってもいいよ!(^^
Posted by かぼやん at 2010年09月11日 23:46
こんばんは

土曜は夕方ちょこっと七山行きましたよ^^

今日は、早朝に山行ったら雨降って来たので帰って来ました。

来週に期待しましょう~

しかし、朝晩は大分気温も下がって来ましたね^^
Posted by バートバート at 2010年09月12日 19:22
=かぼやんさん

たまにはいいかもですね!

山は自然しかないですけど(>_<;)

見る暇は余りないんですがね・・・。


=バートさん

夕方なら雨も上がって路面も大丈夫でしたかね(^-^*)/

今日は朝から少し雨が降ってましたよね(T-T)

涼しくなってきてるみたいだからバイクも増えますね!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年09月12日 20:34
ぁら
うちにお買い物くれば
良かったのにぃ(*^艸^)

そして
おめでとぉ(*^o^*)
当選しましたよ(*'-'*)
Posted by *しぃ* at 2010年09月14日 20:39
=*しぃ*さん

バイクでブオンて言わせながらですかね(o^-')b

さっき見ました!

まさか当たるとはo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年09月14日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。