8/15(日)


盆休み最終日に入ったと言うのにまたまたツーリングに行っちゃいました!!

行き先は大分方面だったと思います!

後はいつものコースみたいな・・・。


今日は5台で走りに行きましたよ!!


天気は曇りみたいで走りやすかったかな(。-`ω-)

東脊振IC⇒広川IC⇒グリーンピア八女⇒観音滝⇒ホニャララ岳?(忘れた(>_<))⇒牧場カップル⇒南阿蘇グリーンロード⇒熊本IC⇒帰宅と言うコースで頑張ってきました!!

所々抜けてますが忘れてるだけなんでご愛敬Σ( ̄ロ ̄lll)


ツーリング第13回目(≧∇≦)b(盆なのに)



観音滝やったかな?休憩!

水遊びするためですΨ(`∀´#)ウケケケケ


ツーリング第13回目(≧∇≦)b(盆なのに)



ツーリング第13回目(≧∇≦)b(盆なのに)



そこそこに冷とうございました(;´д`)


この後は昼食に牧場カップルがいいと言うのでカップル方面に行く為に山越えを(>_<;)

ツーリング第13回目(≧∇≦)b(盆なのに)



大分で一番高い山?


ホニャララ岳? 多分・・・。


ちょっと雨がパラついてきてましたが、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・


雨にも負けずにカップル方面にレッツゴー(^-^*)/

ツーリング第13回目(≧∇≦)b(盆なのに)



山越え・・・到着(* ̄ー ̄)v


盆休みだけどバイクも車もお客さんがわんさかわんさか( ̄一* ̄)b


食べて南阿蘇のグリーンロード方面に走りに!!


山は車も少ないけど下道は暑くて渋滞多いなぁ( ̄□ ̄;)!!


峠でタイヤが溶けて困りますΨ(`∀´#)ウケケケケ


やっぱり山道が涼しくて最高!!  とくにトンネル( ̄ー+ ̄)



しかも今日はついにとある物をゲットしますた!!

そ、それは・・


ツーリング第13回目(≧∇≦)b(盆なのに)



乳Tシャツ


ツーリング第13回目(≧∇≦)b(盆なのに)



牧場カップルの乳Tシャツです!!


店長に言っていたのが実現しましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


いいっしょ(o ̄∇ ̄)/



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 23:06│Comments(4)バイク関連
この記事へのコメント
水浴び処…気持ちよさそ〜ぉ

この暑さでは、タイヤも熱くて溶けちゃうよね…ホントに…


『乳』シャツ♪♪笑ってしまった(^艸^)!(爆)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年08月15日 23:13
=☆ちぃ☆さん

足まで浸かりたかったですがね・・。

タイヤもゴムですからねぇ(。-`ω-)
夏は早く減ります(>_<)

乳Tよかでしょ(o^-')b
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年08月15日 23:44
暑い中、御苦労さまです。
若さですかね~!

私は、日中バイクには乗れません・・・

早朝でも、暑いです。
Posted by バート at 2010年08月16日 08:17
=バートさん

うちのメンバー朝弱い人が多くて(。-`ω-)

朝の内が涼しそうでいいとは思うんですが(>_<;)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年08月16日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。