7/18(日)


梅雨も明けやっとバイクシーズンがやってきました!!

最近、ちょっちサボり気味だったんで頑張って更新しないと(゚∇^*) テヘ♪
ばっかりだったんで何事もやる気が起きず、
パソコンが放置気味に(>_<;)

そんなこんなで今日は久方ぶり~のツーリングに行って参りました!!

ツーリング第11回目(≧∇≦)b



出る前の我家(黒ぶた家)

そして行き先は広島!


だったけど高速乗り間違えて大分方面にΣ( ̄ロ ̄lll)
古賀SAで休憩て言いながら、山田SAに行ってしまった(>_<)

ツーリング第11回目(≧∇≦)b


まあ、間違えたけど広島より山の方が涼しいだろうと言うことで阿蘇方面にぶらりと(o^-')b

ツーリング第11回目(≧∇≦)b



湯布院ICで降りて休憩!
コマジェ達が並んでた( ̄ー+ ̄)
見えないとこにも居たけど・・。  小排気量ツーもいいなぁ(* ̄∇ ̄*)

ツーリング第11回目(≧∇≦)b



山道で景色を堪能(o^-')b  気温24℃て掲示板に出てた。

山道はヒヤッとするぐらい涼しいですねぇ(o ̄∇ ̄)/


ツーリング第11回目(≧∇≦)b



そしてお決まりの大観望(漢字これやったかな?)

バイクの中古車がたくさんたくさん置いてありましたΨ(`∀´#)ウケケケケ 

でも、値札はついてませんよd(゚ー゚*)o


ツーリング第11回目(≧∇≦)b



景色も良い!!  天気最高!!  でも、に打たれた(T-T)

ツーリング第11回目(≧∇≦)b



そんでお昼は行列が出来るお蕎麦屋さんに∠(*^ー^*)oラジャ!!

30分~40分は待ってるお客さんが(。-`ω-)
黒ぶ~達は15分ぐらいかな?

ツーリング第11回目(≧∇≦)b



離れの所で食べましたが、景色良し!

料理写真無しm(__)m


高いのは2800円もする蕎麦セットがΣ(゚□゚(゚□゚*)

名前が「戸無のそば屋」0967-42-1510ですよ。
ナビで行けるっしょ\(*⌒0⌒)


ツーリング第11回目(≧∇≦)b



そいで~いつものカップル「コーク乳」を飲んで帰路に着きましたとさp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!

久々で長くなっちった〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 20:20│Comments(11)バイク関連
この記事へのコメント
楽しそうな様子と涼しげ・壮大な景色…よかぁ〜私、今日は、寝休日でした(^^ゞ。。
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年07月18日 20:26
こんばんは
阿蘇方面に行ったんですね~!
俺らも行こうとしたけど、まずは近場でって事でホームを走りましたが・・・
路面状況最悪。。。
川は出来てるし、砂は浮いてるし、当分は走れなさそうでしたよ!
Posted by バートバート at 2010年07月18日 20:31
=☆ちぃ☆さん

気持ち良かったですよ~(o^-')b

佐賀に帰ってきたら暑い!!て思いました(>_<)


=バートさん
こちらも脊振は土砂崩れで走れないんです(T-T)
通行止めになってます・・。

阿蘇はたまに道が濡れてましたが、気温も良く気持ちよく走れました!!
明日は洗車かな(゚∇^*)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年07月18日 21:11
いい景色ですねぇ!
ホント羨ましいな♪(^^

でも、おそばの写真見たかったよ~!
次回ぜひお願いね。(^_-)-☆
Posted by かぼやん at 2010年07月18日 21:36
こんばんは
ちいっとお尋ねいたします
『コーク乳』とはどんなもの ?
コーラに牛乳入れてるの?
そんなの飲めないよね~
Posted by MegMeg at 2010年07月18日 22:44
=かぼやんさん

綺麗な景色でしたよ!

蕎麦も美味しかったですよ(o^-')b
山芋トロロと地鶏卵の元気蕎麦を食べました!
1600円とよか値段(>_<;)


=Megさん
ピンポン!!
ジャージー牛乳自体が濃い味なんでコーラ入ってます(^-^*)/
上が牛乳、下がコーラと分かれてますが意外にイケますよ(o^-')b

ちなみに黒ぶ~も初体験でした(>_<)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年07月18日 23:02
俺も、久しぶりに単車ころがしたよ!CHIKAと大分まで下の道走って、鯖寿司食べてきたよ!!
俺は鯖無理だけど・・。大分っていったらやっぱり「蕎麦」だよね!おいしかったよ~っ!
でも、やはり暑かった!!!
帰って来て、シャワー浴びてぐっすり二人とも昼寝してた・・。
俺はやっぱり涼しくならんと転がせんなぁ・。GTRのお父さんも熱中症ならんよう安全運転でね。
10Rが待ってま~す・・。イヒヒヒ・・。
Posted by こがっち at 2010年07月19日 18:54
追伸:口蹄疫(こうていえき)の消毒路線は無かったの?
Posted by こがっち at 2010年07月19日 18:57
=こがっちさん

今度は一緒に走らないと(o^-')b

ちなみに消毒路線がないとこでおねがいちまつo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ちかさんぶち抜くんでΨ(`∀´#)ウケケケケ
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年07月20日 21:02
久しぶりに7・18バイクに乗ったよ!
めちゃめちゃ倒しながら走ったからタイヤの両サイドが・・・かなり減ってるはず・・・
今回は90ccのバイクに抜かれる事なく軽快に走ったよ。
秋までにはもう少し上手になりたいな!
いつの日か御一緒してね。
Posted by chika at 2010年07月23日 23:42
=chikaさん

バイクは毎週でも乗らないと上手くなりませんよ(^-^*)/
ガンガン乗らないと!!

真ん中がかなり減ってる(≧∇≦)b
の、間違いでは?

まだまだ、黒ぶ~のアドレスでも相手出来そうですねΨ(`∀´#)ウケケケケ

手加減して走ってあげますよ(゚∇^*)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年07月25日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。