今日は天気も良く軽トラ市にはもってこいの天気になりましたね

黒ぶ~はもちろんスタッフで働いて(喋って)居ましたよ~(゚∇^*)
朝6:00から電話で起こされ、足がつりました∑(>д<) イテッ!!

痛いあんよと闘いながらも吉野ヶ里公園へレッッゴー!!


軽トラ市INフルカワバイク店(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


朝の準備が終わったぐらい(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



軽トラ市INフルカワバイク店(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


並び替え~GL1800、KLX125,TODAY
GS50,W650(非売品)

KX250(モトクロス用)

を展示!!
後はカワサキ限定タオル800円が500円で帽子2600円が2000円で販売しておりました(o^-')b


軽トラ市INフルカワバイク店(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


ちょいUPです!



軽トラ市INフルカワバイク店(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


応援団長到着!!

だれかGL1800買いませんかぁ?

な、なんと238万円どすΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
黒ぶ~GL買うなら国産バイク2台買いますね・・。



軽トラ市INフルカワバイク店(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


そしてフルカワバイク店のアイドル!!

あかりちゃんで~す!

可愛いぃぃぃぃぃぃo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
それ飲み物ですから・・(≧∇≦)b




11:30には撤収作業を行い幕となりました( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

日焼けしただろうなぁ(;´д`)



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 21:25│Comments(5)バイク関連
この記事へのコメント
お疲れさま~
売上はどげんやったね?

あかりちゃん可愛いぃ♪
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年06月06日 21:54
こんばんは
軽トラ市 バイクも売るんだー

いってみたかったけど予定が入りダメでした
またの機会に行ってみようかな

あかりちゃん可愛いねー
女の子はおしゃべりするようになると・・・・・
今のうちに手なづけましょう
Posted by MegMeg at 2010年06月06日 21:58
あかりちゃん、かわいい~♪♪♪

軽トラ市お疲れ様!

日焼けしたかも…ね。(・△・)/
Posted by かぼやん at 2010年06月06日 22:07
大きくなったねぇ〜♪あかりちゃん(*^^*)。。☆たくさんお手伝い活躍だったんですね♪お疲れさま♪
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年06月06日 22:18
=ぽん太さん
売り上げはスタッフのお昼ご飯になりました(≧∇≦)b
バイクが売れれば焼き肉だったかも!!

あかりちゃん可愛いっしょ(゚∇^*)


=Megさん
初出店です!
来月は分かりませんが・・。
よか宣伝になるとは思いますよ!

あかりちゃんは白くてムチムチしてました(o^-')b

次回ありましたら来店して下さい(゚0゚)(。_。)



=かぼやんさん
将来が楽しみなあかりちゃんです!!
バイクには乗らないかもですが(。-`ω-)

少しは黒くなったかも(;´д`)


=☆ちい☆さん
現在7ヶ月! 
歩くようになったらいたずらっこになるんですかねぇ(* ̄∇ ̄*)

お手伝いの褒美はお昼ご飯でした( ̄一* ̄)b
社長のお・ご・りヾ(≧∇≦)〃
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月07日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。