昨日もまたまた南阿蘇方面に走りに行って参りましたヾ(≧∇≦)〃

朝8:00三根役場前のJAのGSに集合!!

今回は下道で阿蘇を目指します( ̄ー+ ̄)


メンバーは4人で変わらずですが・・。(BMWがいるから山道ばかりだな/(・。・))

ツーリング第10回目(≧∇≦)b



山の上で休憩!10:30ぐらいかな?

ツーリング第10回目(≧∇≦)b



おうつる? おおつる? 読めません(>_<;)


ツーリング第10回目(≧∇≦)b



ツーリング第10回目(≧∇≦)b



展望台みたいな所があって景色がえがった( ̄一* ̄)b

ツーリング第10回目(≧∇≦)b



ツーリング第10回目(≧∇≦)b



寄り道して水を被ってましたd(⌒ー⌒)  
水汲みに来てた人がちらほらと。


ツーリング第10回目(≧∇≦)b



ツーリング第10回目(≧∇≦)b


そいで先週も行ったくぬぎ
バイク沢山o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


ツーリング第10回目(≧∇≦)b



お昼は贅沢に焼き肉にヾ(≧∇≦)〃


帰りも山道を通って行くというハードなスケジュールですよ(;´д`)
栄養ばつけんば(o^-')b



ツーリング第10回目(≧∇≦)b



帰りも水浴びに(゚∇^*)  場所は違いますが・・。
こちらも水汲みの人達が( ̄ー+ ̄)

湯布院ICまで行って高速でバビュンと帰って参りました!

さすが最高気温30℃! メッシュジャケットでも暑いよ~(>_<)

タイヤも1000キロぐらい走ってますが消しゴムカスみたいなのが付いてる(;´д`)

やっぱり寿命短いかなぁ(/□≦、)エーン!!



ちなみに今日はバイク屋手伝いになりました(o^-')b

吉野ヶ里の軽トラ市に居ますので沢山の参加お待ちしておりま~すヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

田んぼ手伝いは?と言うツッコミは無しでΣ( ̄ロ ̄lll)


吉野ヶ里公園すぐにフルカワバイク屋は店出してま~す(〃⌒ー⌒)/

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 07:10│Comments(9)バイク関連
この記事へのコメント
どこらへんで何を売ってるの?
Posted by ぽん太 at 2010年06月06日 08:14
展望台から大自然を満喫されて、ホントえがった、えがったですね (^。^)y-~
Posted by ケセラセラ at 2010年06月06日 09:47
こんにちは
今日も山流して来ました。

昨日、三愛で久留米ナンバーのCB750の方とお話しましたが・・・
その方はフルカワのお客さんみたいでしたよ。
12Rも所有してるって事で、昔から三田川のフルカワでバイク買ってるって事でした。
知り合いですか?
Posted by バート at 2010年06月06日 11:29
いつもエエ~眺めで羨ましい!
大自然を満喫だねぇ♪
これから益々暑くなるから汗疹に注意せんばね!(^^ゞ
Posted by かぼやん at 2010年06月06日 12:21
=ぽん太さん
おくれて申し訳ない(>_<;)

もちろん公園のすぐ近くでバイクを展示して売ってましたよ(* ̄∇ ̄*)


=ケセラセラさん
天気もよくて眺めもえがったです(o^-')b
自然の凄さを実感!


=バードさん
今日も暑かったないですか?

CB750の人は知り合いです(o^-')b
加納さんですね!
12Rも綺麗で速いです(>_<;)

最近までGL1800も所有してましたがフルカワにあります!


=かぼやんさん
満喫してきましたよ~
昼間は市街地とか走ると暑いっす(>_<)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月06日 20:32
やっぱ知り合いでしたか~^^

世の中、狭いですね~
Posted by バートバート at 2010年06月06日 20:52
=バートさん
世の中そんなもんですよ( ̄ー+ ̄)

昨日、黒ぶ~も何回か会ったお客さんに「ブログ見てます」て言われました。
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月06日 20:56
いい景色満喫だね〜♪あのカッコいいメッシュのジャケットもさすがに…暑くなってきたからね(≧▼≦)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年06月06日 22:16
=☆ちぃ☆さん
自然満喫ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

メッシュでも暑くなってきましたよ!  
梅雨前のツーリングえがったです(o^-')b
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月07日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。