5/30(日)


今回は阿蘇方面ツーリング行って参りました(o^-')b

待ち合わせはバイクのフルカワAM9:30集合

メンバーは4人で!(まあ、いつものメンバーなんですが)

ツーリング第9回目(≧∇≦)b



東脊振ローソンで後一人を待ってるとこ(。-`ω-)

コースは東脊振IC⇒山田SA⇒日田IC⇒牧場カップル⇒阿蘇方面?です。

始めて走るとこあったんで地名分からずo(゚◇゚o)

まずは昼ご飯に牧場カップルでカレーを(写真ないけど)

看板娘とパチリしておき(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ツーリング第9回目(≧∇≦)b



後一人はカメラマンになっちょりますヾ(≧∇≦)〃


んで、また山道に∠(*^ー^*)oラジャ!!

ツーリング第9回目(≧∇≦)b



◇◇◇て言う道の駅?(名前も忘れた)くぬぎ?やったかな( ̄ー ̄?)

でかい水車がまわっちょります(^-^*)/

鯉も泳いでました!


ツーリング第9回目(≧∇≦)b



山の自然


ツーリング第9回目(≧∇≦)b



合うo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


ツーリング第9回目(≧∇≦)b



帰りの道の駅でモンキー軍団を発見!!

改造されまくりのモンキー達(* ̄∇ ̄*)

小さいながらも下りでは軽く大型バイクをカモれるぐらい小回り利きますφ(◎。◎‐)

こういう小さいのでツーリングしてみたいねぇ(゚∇^*)


今回も無事にみんなで帰還致しました(≧∇≦)b


梅雨に入る前にもっかいぐらい行かないとね!!



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 21:37│Comments(6)バイク関連
この記事へのコメント
佐賀は夕方、雨と雷すごかったよ!
大丈夫だった?

おっぉぉぉ
ますます男前になったね!
Posted by かぼやん at 2010年06月01日 21:50
今回も又、楽しいツーリングだったようで(^^)v♪
車ぶ〜さんよか男〜(^艸^)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年06月01日 22:26
ツーリング、ヨカな~
走れる時期はあと少し有るかな?
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年06月01日 22:41
牧場カップルに行ってみたいな q(^-^q)
Posted by ケセラセラ at 2010年06月01日 23:55
おはようございます。

日田までは高速ですか~
そのパターンは、多いですね^^

私達は、高速は使った事ないです・・・
Posted by バートバート at 2010年06月02日 07:10
=かぼやんさん
日曜は晴れでしたよ~(o^-')b
更新が遅いからすんません(T-T)

6/1は雷と雨が凄かったですね。

男前になりましたか(゚∇^*) テヘ♪


=☆ちぃ☆さん
天気も良くて良かったです!

頭さっぱりで涼しかったすよ(^-^*)/


=ぽん太さん
後少しは走れそうですね!
でも、週末麦刈り手伝い(>_<;)


=ケセラセラさん
ここのヨーグルトも美味しいですよ!  いつも寄るとカレー食べてます(o^-')b


=バートさん
高速好きな人が一名居るんで(>_<)
1400GTRの人・・・。
ETC付いていると楽になってよく利用しますね( ̄一* ̄)b

下道も楽しいんですけど(* ̄∇ ̄*)
のんびりできて!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月02日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。