5/16(日曜日)

ツーリングて言っても実は近所だったりしますが、突っ込みはなしよ(≧∇≦)b OK

日曜は黒ぶ~の皮むき兼ねて(急遽)のツーリングに行っておりました(^-^*)/
タイヤも変わったし、走りの切れがどのくらい上がったか見たいらしくて3人でぶらりと!

ツーリング第8回目(≧∇≦)b (皮むきも兼ねて)


待ち合わせは脊振ローソンで!
ベンツの人は来れないからお見送り(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
しか~し、あと一人がバッテリーをあげたらしくて遅刻Σ( ̄ロ ̄lll) (電源ONのままだったらしい)
まあ、無事に揃い3人で脊振を登りに!!


ツーリング第8回目(≧∇≦)b (皮むきも兼ねて)


山越えで唐津へ
お昼は唐津バーガーで(o^-')b
車も多くて繁盛してました!  この後は三瀬峠越えバイクセブン(写真なしっす)

バイクセブンは見ただけですが、次は弥生が丘のボスコモトへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


ツーリング第8回目(≧∇≦)b (皮むきも兼ねて)


着いた(゚∇^*)
黒ぶ~甥っ子にTシャツを買いました!!  夏用にね(o^-')b

外にはな、なんと!! CBR1000RR(10モデル)

ツーリング第8回目(≧∇≦)b (皮むきも兼ねて)


慣らしで北九州から来てました( ̄一* ̄)b
国内仕様ですがフルパワー化してあるとの事φ(◎。◎‐)フムフムフム

カッコイイですなぁヾ(≧∇≦)〃


ちなみにこの日の黒ぶ~の走りは格段に違いましたとの事!!
タイヤが良いせいグイグイ曲がります( ̄ー+ ̄)



しかし、三瀬で250ガンマに抜かれていきました( ̄ー ̄?)




同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 21:25│Comments(5)バイク関連
この記事へのコメント
なんの皮むきかと思ったらタイヤ…皮むきっていうのね♪。。知らない事、いろんな事勉強になるわぁ〜黒ぶ〜さんのブログ(^^)v

素直な黒ぶ〜さんの人柄がよく表れてる〜(^_-)☆
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年05月18日 22:26
抜かれて、残念、残念  ┐('〜`;)┌

練習あるのみですね!   σ(^_^;)?
Posted by ケセラセラ at 2010年05月18日 22:30
('-'*)オハヨ♪
天気良くって、良かったですね~
私と、ほぼ同じコースですね^^
時間が違うのか、会いませんね・・・
CBR 1000RR(10年式)私の知り合いに凄くカスタムした奴がいますよ~
Posted by バートバート at 2010年05月19日 06:02
私も皮むきって何のこと?
畑仕事で日焼けした黒ぶーさんを剥くのか?って思っちゃった…(^^ゞ
ごめんねぇ!
お天気良くて爽快だったでしょ♪\(^o^)/
Posted by かぼやん at 2010年05月19日 08:49
=☆ちぃ☆さん
皮むきて正式ではないと思いますが、タイヤのワックスが付いているのでそれを剥がす為にですかね(。-`ω-)
他の人も皮むき言うんで(o^-')b


=ケセラセラさん
抜かれて残念ではありますが腕の差ですから(>_<)
練習と経験ですかね(;´д`)


=バートさん
天気良かったですよね(^-^*)/
やっぱり時間が違うからでしょうか・・。
CBRのカスタムですかぁ~
ノーマルでもかなり早いと思いますがね( ̄□ ̄;)!!
見てみたいものです(゚∇^*)


=かぼやんさん
バイク乗りは多分皮むきで分かると(。-`ω-)
これから日焼けのシーズンに入りますから(>_<)
今週は天気悪いみたいですが・・・。
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月19日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。