今日は大変なことが!!


黒ぶ~のアドが~(/□≦、)エーン!!


まだまだカッコいい黒ぶ~アドレスV125G
な、なんとこんな姿に







黒ぶ~のアドが~(/□≦、)エーン!!


あんれま~( ̄□ ̄;)!!
すっぱだかでねえの(/□≦、)エーン!!
可哀そうに身ぐるみ剥がされてこんな姿に(T-T) 



って、まあ冗談ですよ(o^-')b
ちょっちカスタム外装関連を剥がしておりました!
どんなカスタムかは出来あがってのお楽しみですヾ(≧∇≦)〃


作業場はこちら
黒ぶ~のアドが~(/□≦、)エーン!!


な、なんと!! 黒ぶ~の弟が経営する車屋で~すヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
佐賀競馬場を鳥栖に向かっていくと左手側にありま~す!  
今日はここでせっせこと作業しておりました(o^-')b

どんなカスタムしようかなぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 21:56│Comments(5)バイク関連
この記事へのコメント
なんか詳しいことよくわからんけど…身ぐるみ剥がしてそんな事できるんだね〜。。。
弟さん…お兄ちゃんの為に腕によりをかけて素敵にへんしぃ〜ぃんo(^-^)oさせてくれるやろ〜ね♪
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年05月14日 22:07
出来上がり、楽しみですね(^.^)
仕上がり後、画像アップ で拝見したいですな〜♪
Posted by ケセラセラ at 2010年05月14日 22:27
野次馬しに行こうかな?
こう云うの大好き♪
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年05月14日 23:02
おはようございます。
カスタムですか(^^)ニコ
うーん早く見てみたいですぅ~

出来上がったら、アップして下さいね(^○^)
Posted by バートバート at 2010年05月15日 10:32
=☆ちぃ☆さん
手を汚しつつ頑張ってハダカにしちゃいました(゚∇^*)
まずはコソコソとね(o^-')b


=ケセラセラさん
今週頑張って何とか形にしたいですね(。-`ω-)
もち画像あげますんで( ̄ー+ ̄)


=ぽん太さん
歓迎ですよ!! 
弟の手伝いさせられるかも(>_<;)


=バートさん
プチカスタムになるかもですが頑張ります!

アップして感想を ( ̄一* ̄)b
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月17日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。