5/4 今日も走りに行ってきました!!
タイヤ溝が無いですが気合いで走りました(゚∇^*)
東脊振ローソン集合8:303台で高速乗って広川ICまで!

広川ICで一人合流し、4人で今回は走ります!!

ちなみに山ばかりです(T-T) 

まずはグリーンピア八女を登りーの下りーので小手調べ?

ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


プチ休憩! 気温が高くなってきたなぁ(>_<;)
ここからまた山越えで次の山へ・・・。

ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


オートポリス(サーキット場)の近くですよ。 走りやすいけど下りのカーブは恐怖に駆られるなぁ(>_<)

ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


昼食はここで!  道の駅「かみつえ」ざるそば定食。  満席状態やったけどいつもは少なくて穴場みたいなんだって(>_<;)

ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


ちなみにがいます!  しかもたくさん(* ̄ー ̄)v  食用か(;´д`)

ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


そいで流行りのパワースポットへ(^-^*)/  鍋ヶ滝と言う名前!  始めて行きましたがね(゚∇^*)  

ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


正面!  マイナスイオンが飛んでます(多分)

ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


側面!  涼しいですよ(o^-')b

ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


滝の裏!  なんと裏に回れますΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  モトクロスなら下って来れるかもd(゚ー゚*)o

ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


滝の裏2!  しぶきが飛んですずし~(o ̄∇ ̄)/  

ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


問題発生!!
心霊写真が撮れましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

か、肩にて、手がぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦)〃


お茶目ですよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


ツーリング第7回目(≧∇≦)b OK


で、鯛生金山でまた休憩!
いまならインゴット5gゲット!!のチャンスが(≧∇≦)b
3日には70台近くバイクが来てたらしいですよ(警備員さん情報)。
ソフトクリーム美味しかった!


そいで、またまた山越えで帰り~の、下道で帰路に着きました( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
距離は250キロぐらいですかね(。-`ω-)  何回かブレーキロックしましたよ∑(>д<)


タイヤはGW終わったら注文だ~d(゚ー゚*)o



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 17:26│Comments(12)バイク関連
この記事へのコメント
お帰り~
メンテしなさい!
Posted by ぽん太 at 2010年05月05日 17:35
=ぽん太さん
ただいま~(^-^*)/
明日には注文しますよ!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月05日 21:19
お疲れ様~!
ホント、タイヤは危ないから交換してから乗ってね!
滝の裏って行ってみたいなぁ♪(^^
Posted by かぼやん at 2010年05月05日 21:24
=かぼやんさん
タイヤは前後とも交換しま~す(>_<)
さすがに溝なしは怖いんで(T-T)

滝の裏は良かったですよヾ(≧∇≦)〃  
マイナスイオンで!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月05日 21:48
ツーリング、楽しそうですね (^-^)/
ブログ見ながら、つい体験してるみたいで、また、走りだしてください(((^_^;)
Posted by ケセラセラ at 2010年05月05日 22:38
タイヤの溝がないのを気合いで行く…そればかりは×ですよ〜(≧▼≦)何事もなく良かったです♪
前記事、パソコンでみたよ♪綺麗だねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ
これも携帯からで途中でアウト(>_<)明日、パソコンでみるね(^_-)☆
充実感たっぷりのお休みで良かったね♪
黒ぶ〜さん、パソコンの腕前すごかぁ〜ぁ(*^_ ’)。。☆
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年05月05日 22:49
=ケセラセラさん
ツーリング楽しいですよ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
風を切って走る!爽快です(o^-')b


=☆ちぃ☆さん
今日タイヤ注文してきましたm(__)m
たまにケツがズリってなりましたからね・・。

風景良かったですか(゚∇^*)
ツーリングの醍醐味ですね!!

結構走ったGWでしたよ(o^-')b
まだまだ、腕前をあげないと(>_<;)
キーボードは指1本ですΣ( ̄ロ ̄lll)  
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月06日 21:26
気持ちよさそうですまたブログのぞきにきます
Posted by 矢田部ゆか at 2010年05月06日 21:33
= 矢田部ゆかさん
気持ちよかですよ~
マイナスイオンが( ̄ー+ ̄)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月06日 21:46
いやー。僕もツーリングにはよく行きましたが最近は・・・汗。今が一番良い季節ですね!
Posted by 出張洗車 SANSUKE三助出張洗車 SANSUKE三助 at 2010年05月06日 23:51
おはようございます。
はじめましてバートといいます。
ブログ拝見させて貰ってます。
結構、あちこち行かれてますね~^^
機会あったら、参加させて下さいよろしくぅ(^o^)/
Posted by バートバート at 2010年05月07日 07:47
=出張洗車SANSUKE三助さん
今が一番乗りやすいですね(o^-')b
GWは暑かったですが・・。


=バートさん
機会があればツーリングで一緒に走りましょうm(__)m

そんなに上手ではないですが(;´д`)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月07日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。