4/18 今日も大分県日田方面ツーリングに行って参りました!!

朝からバイク洗車して綺麗にし終わったら電話がかかってた(>_<;)
ツーリングの誘いかなぁと思いましたが、30分前だから「でないかなぁ」と思いきやかかりました。
内容はハショリますが10:30にフルカワバイク集合と!

時間どおりにフルカワ着きましたd(⌒ー⌒) グッ!! 
今日は奥さんスカートでお出迎え(o^-')b
春だから恋か( ̄□ ̄;)!! ってパパいますね(゚∇^*) テヘ♪

当初は呼子方面の予定でしたがついでだから日田までということに!
三人ですからのんびり行くかなぁと思いきや(>_<)それなりにのんびりでしたd(゚ー゚*)oアウチ!!
脊振IC→山田SA→日田IC→山道→牧場カップルコース

ツーリング第5回目(≧∇≦)b OK


いつもの山田SA 
行きはバイク少なかったわぁ。

ツーリング第5回目(≧∇≦)b OK


昼食も行きつけの牧場カップル三人とも海自丼頼みました!(写真ないからわからんね)
結構バイクのお客さんがきてはりましたよ(^-^*)/

ツーリング第5回目(≧∇≦)b OK


デリバリーの車発見!!  ドアの所にて書いてあるんですよ!(見えないけど(>_<;))

ツーリング第5回目(≧∇≦)b OK


後輩を橋から落とそうとしてる所Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

冗談ですがね ( ̄一* ̄)b 笑顔でパチリ!! 

ツーリング第5回目(≧∇≦)b OK


橋からパチリ!  自然てええですなぁ( ̄ー+ ̄)
この後は日田IC→鳥栖IC→ボスコモト(ベリック)で帰路で~す。

ツーリング第5回目(≧∇≦)b OK


鳥栖の弥生が丘にあるボスコモトでパチリ!
犯罪者A,Bです(゚∇^*) テヘ♪  
両手に花ですねぇo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 


黒ぶ~はちと実家に帰りましたが弟の甥っ子達が居たのでパチリ! 
ツーリング第5回目(≧∇≦)b OK


長男、三男、次男の順で~す(^-^*)/
可愛いでしょ!!  なぜか兄ちゃんと呼ばれてるんですがね( ̄ー ̄?)
男三兄弟だから大変そうやけど・・・。


今日も楽しいツーリングでしたから良しとしますか( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
手の豆が潰れて痛かった(>_<;)



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 22:47│Comments(4)バイク関連
この記事へのコメント
楽しい1日良かったね♪
先日のツーリングは『バイクの陰様(奥様(^^))』もバイクにまたがりの参加で楽しかったとバイクの陰様が昨日電話で…(^.^)b。。

甥っ子ちゃん達可愛い〜♪♪
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年04月18日 22:51
デレデレA*Bは
だ~れで~すかぁ~?
天気も良くって、楽しいツーリングだったみたいですね
マメ出来るほどに、緊張して、走ったん?
甥っ子に、兄ちゃんと言わせ続ければ、いくつになっても、兄ちゃんと呼ぶはず
あたしが、そうだから
おじ様なのに、いまだかつて兄ちゃんとしか、呼べない
Posted by すけとうだらこ at 2010年04月18日 23:17
黒ぶーさん、おはよう♪
手にマメが出来るほど乗ってる!?
スゴイ!
余程好きなのですね。(*^_^*)
かわいい甥っ子ちゃん達にも会えて良かったね。
いつまでも『兄ちゃん』でね。(^_-)-☆
Posted by かぼやん at 2010年04月19日 09:39
=☆ちぃ☆さん

楽しい一日でしたよ(o^-')b
のんびりペースだったので。

また、奥さんたちとツーリング行きたいですけどね( ̄ー+ ̄)

甥っ子達も賑やかですよ(;´д`)トホホ


=すけとうだらこさん
黒ぶ~は撮る役だから写ってないですよ~(>_<;)  デレデレはバイク仲間ですね!
良い人達ばかりです(* ̄∇ ̄*)

豆の原因は後で(T-T)

大きくなっても兄ちゃんて呼ぶなら嬉しいですけどね(^-^*)/


=かぼやんさん
豆が出来るぐらい乗ってはいますが原因は後ほど・・・。
バイク馬鹿ですから( ̄一* ̄)b

甥っ子達は可愛いですよ!
三男はまだ慣れてくれないですが(>_<)  上の二人は飛びついてきます( ̄□ ̄;)!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年04月20日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。