4/11 天気曇り ツーリング日和ではなかったけど、みんな楽しみにしてたということで行って参りました!!
フルカワバイク佐賀店に10時集合と集合を遅らせて集まりな、なんと14台も集まりました!!  (黒ぶ~は記録更新の台数です。最高12台だったから)
沢山の参加ありがたいことです仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


佐賀店に集合!!  停め方バラバラやん(>_<)
下道34号経由で道の駅目指して出発!!
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


早くも休憩! (走行中撮りきれないから(>_<;))  
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


こんな感じで談笑会?  おやじギャグが飛びます!!  このへんで天気かなり怪しくなってきてましたが・・・。
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


昼食で~す。 おさかな村 結構な人だかりでしたよ。
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


豪華昼食!!もち黒ぶ~は魚介類はダメなんで天ぷら定食で(;´д`)
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


写真を撮ってる店長を撮る!!(目が半目に・・。)
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


景色のいいとこで撮りたいといいつつ海岸まで(^-^*)/  荒れてるけど寒くないんかねぇ。
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


これは綺麗に並んでるっしょ! 風が強かった・・。
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


全員集合!!(店長カメラマン)
何枚かありますがこれがいいかなヾ(≧∇≦)〃  
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


ガールズバイカー達 頑張って走ってました!!  
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


元気村!!帰りの休憩っす。
ツーリング第4回目(≧∇≦)b OK(初心者コース)


自転車メインみたいにd(゚ー゚*)oアウチ!!  坂で二台ぐらいコケかけてました( ̄□ ̄;)!!


みんな無事に帰りついたんでめでたしめでたしと( ̄一* ̄)b  次回もまた来て欲しいですね!
沢山のご参加お待ちしておりま~す!!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
黒ぶ~リアタイヤ交換時期・・Σ( ̄ロ ̄lll)



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 21:47│Comments(7)バイク関連
この記事へのコメント
楽しいツーリングでしたね♪
店長の○○さんも真剣表情(^.^)
携帯からみてるから画像が全部みれなかった(T_T)残念。。
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年04月11日 22:10
=☆ちぃ☆さん
のどかなツーリングでしたよ!
店長も張り切っておりましたからヾ(≧∇≦)〃

画像は残念ですね・・。
機会があれば見てください(* ̄∇ ̄*)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年04月11日 22:24
黒ぶ~。天気良くてホントに良かったねっ!なお坊も、ハルさんも知恵も久しぶりのツーで、緊張してたやろ!俺はバイク無いから、暫くは参加できへんけど、元気になったら、又参加するさかい、まっといてな!土産話しに店来てねっ!!待ってるで!(^^)!
Posted by こがっち at 2010年04月11日 23:52
いいないいな
ツーリング・・・
女性も、頑張ってますねぇ~
今のだら子には、バイクに乗る余裕は無いので、黒ぶーさんのブログ読んで、行ったつもりになっときます。
いいメンバーに囲まれ、楽しそうですね
魚・・食べんば
Posted by すけとうだらこ at 2010年04月12日 05:14
=こがっちさん
奥さんはかなり緊張してたと思いますよ! 真剣な眼差しで走ってました(>_<;)

みんな楽しく走れたので良かったと思いますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

また、一緒に走りましょう!!


=すけとうだらこさん
女性ライダーも頑張ってましたよ!  みんな良い人達です仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

魚・・・生以外なら(。-`ω-)ンー

ちなみに黒ぶ~の後ろ空いてますよ( ̄ー+ ̄)(春日風に)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年04月12日 20:48
がはは・・・・
目的地は私の地元だったんですね。
( ̄▽ |||)アハハ
Posted by (〃^∇^) at 2010年04月13日 19:02
=(〃^∇^)さん

地元やったですか (o^-')b

これはまだバイク歴浅い人や初心者をメインにしたツーリングですからゆったりです( ̄ー+ ̄)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年04月13日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。