3/27(土) 朝からバイク仲間の人(同じ会社)が迎えに来て腕を磨きに行ってきました!!
天気もいいし、バイクも結構走ってました。
練習コース脊振⇒三瀬⇒七山⇒唐津黒ぶ~が走りなれているとこです。
まだまだ、腕前が未熟な黒ぶ~は練習あるのみです!!
練習にいったよ( ̄ー+ ̄)


で、ちょっと休憩中にパチリ!  が綺麗に咲いてました!  
練習にいったよ( ̄ー+ ̄)


ほぼ満開だね(^-^*)/
練習にいったよ( ̄ー+ ̄)


昼近くまで走り、お腹も空いたんで唐津バーガーを食べに!
練習にいったよ( ̄ー+ ̄)


昼前やけどそんなに人は多くなかったね(>_<;)
バイクがちらほらしてましたがね。

唐津バーガーも食べて、腹一杯になったとこで帰りの途に着きました!  「今日は上手く乗れてた」言われたけど、黒ぶ~的にまだまだでしたね(。-`ω-)ンー
恐怖心があるからなぁ(;´д`)トホホ

ちなみに夕飯は某バイク店夫妻とバイク仲間で焼き肉食べに行きました!!  佐賀の人吉て場所ですが美味かった(* ̄∇ ̄*)



同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 19:59│Comments(3)バイク関連
この記事へのコメント
桜満開の中での走りは爽快だったことでしょう♪♪
唐津バーガー美味しいよね(^^)v♪

唐津は私にとっていろんな想い出がたくさんあるところです☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年03月28日 21:58
黒ぶ〜さん、こんばんは!
満開の桜、すごい!ナイスショット☆こんなところを走ったら、気持ちよさそう♪
これから暖かくなるから、ツーリングもっと楽しめるね(^^♪
Posted by tomo at 2010年03月28日 23:57
=☆ちぃ☆さん
桜も綺麗に咲いて気持ちよかったです(^-^*)/
唐津バーガー美味かったですよ~!

思い出が沢山あるのはいいことですよ(o^-')b

=tomoさん
こんばんわ(^-^*)/
他のも満開で綺麗かったですよ!
まだまだ肌寒い日もありますがバイクの季節がやってきました(* ̄ー ̄)v
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年03月29日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。