2010年02月20日

佐賀空港にて

佐賀空港にて佐賀空港にて佐賀空港にて
今日はモトクロス練習走行の受付として佐賀空港にいました。 子供から大人達まで幅広い年代の方たちが練習にきてました。 子供も大人や兄ちゃん達に負けじとアクセル開けてました(゜ロ゜;)スゴッ!!  
家族からのアドバイスやサポートを受けながらみんな一生懸命頑張っておりましたo(^-^)o  
見学にも沢山来て頂きありがとうございます。  
明日、21日も練習走行ありますのでふるってご参加下さい(o^-')b  テレビ局も来ますから映れるかも!!

2/28の九州選手権も応援お願いします(^-^*)/  




同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b
新型忍者250(≧∇≦)b
ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b
カワサキキャンプツーリングIN大分
アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 全日本モトクロス選手権開幕(o^-')b (2013-04-03 20:59)
 新型忍者250(≧∇≦)b (2013-01-31 21:12)
 ライダースパーチーINフルカワ(o^-')b (2013-01-27 22:34)
 カワサキキャンプツーリングIN大分 (2012-08-22 21:59)
 アドレス完成ヾ(*´▽`*)ノ (2012-06-07 20:57)

Posted by 黒ぶ~ at 22:54│Comments(10)バイク関連
この記事へのコメント
留守番お疲れ様でした!
風が強く寒い中、大変だったでしょう?

多数のライダーが練習走行に来場するので
現地対応が必要なのですが、今日は結婚式で
関係者一同が不在な中、お陰で助かりました。
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年02月20日 23:27
どう致しましてm(__)m  そう言って貰えるとやったかいがありました。  自分一人だったので心細かったですが、昼からは一人知り合いの方が手伝いに来てもらったので助かりました(o^-')b

明日はまだ増えるといいですが。
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年02月20日 23:39
一番上の写真ベストショットですなぁ~
Posted by トップバッターは僕に任せてくれ! at 2010年02月21日 09:35
結構デジカメで撮ったけどこれが精一杯です( ̄^ ̄)
まだまだ未熟です。
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年02月21日 20:41
これからですね! 写真取りまくって練習だね!
Posted by トップバッターは僕に任せてくれ! at 2010年02月21日 22:28
自分もまだまだ初心者ですから徐々にスキルアップしていきたいです。  
28日はスタッフで働いて居ますので(^ー^)  
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年02月22日 12:32
28日もモトクロスあるんだぁ~
黒ぶた3150さんは出場しないの? あっ!モトクロスより写真のスキルアップでしたね!(笑)
Posted by トップバッターは僕に任せてくれ! at 2010年02月22日 18:53
さすがにレース出るまでの実力はないですねぇ(>_<;)  怪我しそうで遠慮しました(T_T)

スタッフなんで写真撮る暇ないかもしれませんが頑張りますので!!  是非是非、会場まで見に来て下さい(^-^*)/
  
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年02月22日 20:55
黒ぶたさん、お疲です。
な~んだぁ!モトクロスも初心者なんだ(笑
モトクロスも頑張って練習しなきゃ!
モトクロスと写真どちらが早く上達するかなぁ~・・・
時間取れたら是非モトクロス見に行きますわ! 佐賀空港に行けばすぐ分かるかな?
Posted by トップバッターは僕に任せてくれ! at 2010年02月23日 19:52
★トップバッターさんお疲れです(^-^)(略してすんません)

モトクロスもかじった程度ですよ!  なんとか走れるレベルですね(T-T)  
自分のZRXならそこそこ走れるんですが(山とかですけど)。
佐賀空港の公園から空き地方面に行けばすぐわかります。  当日はAM7:30から開いていますのでテントとかが有りますので分かると思います。 
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年02月23日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。