ここここんばんあ~(≧▽≦)ゞ

さ~てさて続き頑張んべさ(o^-')b

柳川IN川下り楽しい船頭さん(o^-)b



柳川城二代目当主(多分)お堀を作らせた人なんだってφ(◎。◎‐)

この人のお陰で今の川下りがあるのかな(。・ω・。)

柳川IN川下り楽しい船頭さん(o^-)b



船頭さん登場(*゚∀゚*)


柳川IN川下り楽しい船頭さん(o^-)b



見事着地( ̄□ ̄;)!!


この船頭さん橋を船でくぐらず、自分は橋の上に飛び乗り、橋をわたり、また船にジャンプしてくるという凄技を見せてくれました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

船頭さん曰く「若気の至り」だそうですヾ(≧∇≦)〃

マジ最高な船頭さんでしたよ(o ̄∇ ̄)/

柳川IN川下り楽しい船頭さん(o^-)b



オマケ☆


柳川IN川下り楽しい船頭さん(o^-)b



超でかい雛人形∑(o'д'o)


柳川IN川下り楽しい船頭さん(o^-)b



ラストは野生のカモ(o゚▽゚)o


捕ってカモ鍋にしてもいいらしいですよ( ̄m ̄〃)

3人前(σ≧▽≦)σ ゲッツ!



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 20:42│Comments(4)そのぶ他
この記事へのコメント
素敵な想い出ができたねぇ(*^^*)


こたつ船だった?かな?


船頭さん!かっこいいねo(^-^)o
Posted by ☆ちぃ☆ at 2013年02月24日 20:50
=☆ちぃ☆さん

よか思い出になりましたよ(o^-')b

こたつの中に火鉢が置いてあり暖かかったですよヾ(*´▽`*)ノ

船頭さん、25歳独身、彼女募集中だそうです( ´艸`)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2013年02月25日 20:38
たまたま発見しましたのでコメしました!!

最高の写真ありがとうございます。


また、柳川遊びきてくださいね!
Posted by 船頭の堤 at 2013年03月19日 19:49
=船頭の堤さん

川下りは大変楽しかったですよ(* ̄m ̄)

また、柳川に行く際は宜しくお願い致します(^-^*)/
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2013年03月19日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。