2013年02月01日

明日は長崎へ(足湯)

どもどもこんばんわ(^-^*)/

今日は雨降りましたね~(;´д`)

仕事が終わると更に酷くなり、「嫌がらせか!」と一人ツッコミしてみたりほがらかな一日でした( ´艸`)

明日はなぜか早い時間から長崎まで車を走らせなあかん黒ぶたです(>_<;)

小浜温泉の足湯やったかな?(。-`ω-)

明日は長崎へ(足湯)



明日は長崎へ(足湯)



こんなとこやったろ~( ̄ー ̄?)

まあ、言う事聞いとかないとアレがアレですから・・・゚(゚´Д`゚)゚



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 21:42│Comments(0)そのぶ他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。