あ~こんばんあヾ(*´▽`*)ノ

あんまり頑張り過ぎてUPするとまたネタが尽きそうですが(T∀T;)

バモスが無くなったからといって油断してはなりません∑(o'д'o)

このぶたがただ単に売却だなんてありえな~いヾ(≧∇≦)〃

ていうかもうすでに現在乗ってるんですけど~(≧▽≦)ゞ 

次の積載車はなんぞやd(゚ー゚*)

これ( ´艸`)


あっグリルだけやった(゚∇^*)

次の積載車はなんぞやd(゚ー゚*)



HONDA ステップワゴンに変化(*≧∀≦)ノ☆

次の積載車はなんぞやd(゚ー゚*)



売却て言うか交換だね(σ≧▽≦)σ


なんてったって冷蔵庫乗るから便利(* ̄m ̄)

現在の姿ですが納車した時に比べるとそれなりにカスタムしております(o^-')b

さ~て借金増やし過ぎてアップアップやがね(T∀T;)



同じカテゴリー(車関連)の記事画像
黒ぶ~の休日
仕事用の足に・・・増車か!
九州キャンピングカーショーIN熊本‘2
九州キャンピングカーショーIN熊本
チョロQプチカスタム(o^-')b
チョロQのエアロ候補
同じカテゴリー(車関連)の記事
 黒ぶ~の休日 (2014-01-26 21:15)
 仕事用の足に・・・増車か! (2013-12-17 21:42)
 九州キャンピングカーショーIN熊本‘2 (2013-05-19 19:49)
 九州キャンピングカーショーIN熊本 (2013-05-18 20:01)
 チョロQプチカスタム(o^-')b (2013-03-19 21:54)
 チョロQのエアロ候補 (2013-02-13 21:02)

Posted by 黒ぶ~ at 20:50│Comments(2)車関連
この記事へのコメント
ブログアップ…


そして…


アップアップ…(笑)…黒ぶ〜さんに、座布団5枚!o(^-^)o!
Posted by ☆ちぃ☆ at 2013年01月29日 21:50
=☆ちぃ☆さん

今年の税金が怖いですねぇ(T-T)

さらにアップアップですね(。>Д<。)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2013年01月30日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。