2011年08月01日

食事会(o^-')bおまけ

7/31(日)


昨日も某バイク店(゚∇^*)で働いていたぶたです(≧∇≦)b

珍しく佐賀店の方で接客してました(^-^*)/

熊本からビッグスクーターを買いに来てたお客さんの子供さんと戯れてました(* ̄∇ ̄*)

「保育園で働いているんですか?」と聞かれるほどでしたよ('-'*)

普通のサラリーマンしてるんですけどね(。・ω・。)

千客万来で忙しかったですよ~(>_<;)

夕方になりご飯も近いかなと思っておりましたら、竹さんが「飯食いに行くか?」とお誘いしてくれたので、彼女と建設会社社長と一緒にお呼ばれしていきました∑d(`・д・´。)

中華の予定が焼き肉に変更となり贅沢にゴチらせて頂きました(*≧∀≦)ノ☆

場所は佐賀の「人吉」で


ここの肉が美味いんですよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

しかもおごりなんで肉ばっかり食べてましたヾ(≧∇≦)〃

まあ、運転手なんでウーロン茶ですけど(o^-')b

で、おまけにこれを貰いました!


食事会(o^-)bおまけ



これ!!いまは多分入手困難?o(゚◇゚o)かもしれないウイスキーっす(^-^*)/

食事会(o^-)bおまけ



1本は入ってますけど、1本は葡萄果実酒を入れてますんでこれで割って飲みます∠(*^ー^*)

家で飲む為に貰っちゃいました(゚∇^*)


焼き肉の写真が無いのが残念ですが(/□≦、)エーン!!

ちなみに9月2日は人吉貸切で焼き肉パーチーします!
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪誕生日ダカラアアアアアアアアアア!!!!



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 21:23│Comments(2)そのぶ他
この記事へのコメント
何と羨ましいこと…!


最近、トンとご無沙汰の焼き肉。。。


久々に食べたいよ〜!(^O^)/
Posted by かぼやん at 2011年08月01日 21:32
=かぼやんさん

ここはお勧めしますよ(o^-')b

連れてって下さい(゚∇^*)

案内しますんで!
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年08月02日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。