やっと終われるか。・゚・(ノД`)・゚・。


「なげぇよ!!」とかやめてぇ((( ;゚Д゚)))

では、続きをね(^-^*)/


軍艦島ファイナル(。・ω・。)



軍艦島ファイナル(。・ω・。)



軍艦島ファイナル(。・ω・。)



軍艦島ファイナル(。・ω・。)



軍艦島ファイナル(。・ω・。)



軍艦島ファイナル(。・ω・。)



黒ぶ~「説明なしかよっ!!」っと一人ボケツッコミΣ( ̄ロ ̄lll)

写真が楽だわ~


軍艦島ファイナル(。・ω・。)



ガイドさんの話にみんなガン聞きですよ(^-^*)/

軍艦島ファイナル(。・ω・。)



灯台?あったんだねぇ(。-`ω-)


軍艦島ファイナル(。・ω・。)



このガイドさんの話が面白くてよかった(≧∇≦)b

超オススメですよ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

では帰りま~す!


軍艦島ファイナル(。・ω・。)



で、帰りに特別に?寄った(見た)所ですけどソロバン?なんたら( ̄ー ̄?)

まあ、結構有名な所だったと思いますヾ(≧∇≦)〃

始めてでしたけど楽しめていろんな事を聞き、見て勉強になったと思いますm(__)m

みなさんも行く機会があればオススメしますよ!

長いブログ閲覧ありがとうございます(;´д`)



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 20:51│Comments(4)そのぶ他
この記事へのコメント
こんばんは!
続きを楽しみにしておりました(^^)
ぜひ♪いつか行って見たいと思います!
教えて頂きましてありがとうございます!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年07月25日 23:11
遠~くからしか見たことないので
うらやましいです。
たくさんの写真が見れて
うれしかったです。
Posted by soysoy at 2011年07月26日 12:14
=無事♪かえる♪日々さん

写真ばっかりですけどね(≧∇≦)b

気候に恵まれれば島にも渡れて散策できますよ(^-^*)/

黒ぶ~☀男(o ̄∇ ̄)/
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年07月26日 20:52
=Soyさん

中々迫力があって良かったですよ!

是非、上陸して見て下さい(o^-')b

楽しめて貰えてなによりです(* ̄∇ ̄*)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年07月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。