どうも、どうも皆々様m(__)m



約3ヶ月もブログを放置しっぱなしで呆けてた黒ぶ~です(>_<;)


1ヶ月ぐらいはパスワード忘れてしまいパソを立ち上げすらできませんでしたが(T-T)


そろそろ復活しないと完全に忘れ去られてしまわれそうなので何とかやる気を出して立ち上がりを決意しました。・゚・(ノД`)・゚・。


大型バイクが無いんで趣味が減ってしまいツーリングにも行かず、某バイク店(笑)にも顔を出さず、家にノコノコ帰り風呂掃除してテレビ見てました(;´д`)

しか~し!!  最近新しい趣味を見つけたのでやる気が出てきまして日々頑張っております(o^-')b

ではでは、次回へ続く~



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 22:47│Comments(7)そのぶ他
この記事へのコメント
黒ぶ〜さん!おかえりなさ〜い


待ってましたぁ〜
Posted by ☆ちぃ☆ at 2011年06月22日 22:52
おひさしぶりです

クラウンに夢中でブログ忘れたのかと思っていました
良かった良かった
Posted by Meg at 2011年06月22日 23:13
再開おめっとさん!
ぼちぼちね~w
飲みに行こうか?
Posted by ぽん太ぽん太 at 2011年06月22日 23:31
…あ………ごめん

忘れとった(*≧∀≦)ノ☆

うそうそ

元気そぉで何より(*^□^*)
Posted by *しぃ* at 2011年06月22日 23:41
おかえり♪(^-^)


ツーリング行けないの寂しいね!
でも代わりの趣味で気分盛り上げて♪(^^)v
Posted by かぼやん at 2011年06月23日 00:24
お帰りぃ~~~!!
ブログ放置・・・
いけませんねぇ~(ーー;)
で・・・
新しい趣味♪なん?なん?
アタシをクラウンに乗せてドライブする事?
気になるなぁ~
楽しみにしとこっ(*^。^*)
Posted by すけとうだらこ at 2011年06月23日 13:16
=☆ちぃ☆さん

ただいまですぅ(^-^*)/

やっとこさ復活です!


=Megさん

おひさしぶりですヾ(≧∇≦)〃

いまだどノーマルに乗っております(T-T)

ノーマルが一番かな(。・ω・。)


=ぽん太さん

まじっすかぁo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

そ、そんなぽん太さん奢ってくれるなんて・・・あざ~す∑d(`・д・´。)


=*しぃ*さん

やっぱり(T-T)

まあ、自分でもブログしてたの忘れてました(*≧∀≦)ノ


=かぼやんさん

ただいまで~す(o^-')b

ちっちゃいスクーターではさすがにきついかと(>_<;)

代わりの趣味に没頭します(≧∇≦)b


=すけとうだらこさん

ただいまっす姉さん(・0・)ゞ

ブログ放置駄目ですね~(;´д`)

姉さんの家にピンポンを押しに行かねば(σ≧▽≦)σ
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年06月23日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。