本日は晴天の中、午前中は消防訓練で午後からお待ちかねのクラウン納車どす!!

一週間納車が伸びてしまいやっと黒ぶ~の元に愛車が復活?してきました(o^-')b

昼過ぎにトヨタへレッツラゴー!と張り切って行き納車されてきますた(* ̄∇ ̄*)

クラウン納車ヾ(≧∇≦)〃



ジャジャ~ンo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
黒ぶ~家玄関にて撮影( ̄ー+ ̄)


クラウン納車ヾ(≧∇≦)〃



横から~(≧∇ノ■ゝ



クラウン納車ヾ(≧∇≦)〃


おしり~(≧∇ノ■ゝ



クラウン納車ヾ(≧∇≦)〃


顔面(≧∇≦)b


でも、黒だからすぐ埃で汚れてた( ̄□ ̄;)!!

当分、カスタムは出来ないだろうけど頑張って磨いていこうかな(。・ω・。)




同じカテゴリー(車関連)の記事画像
黒ぶ~の休日
仕事用の足に・・・増車か!
九州キャンピングカーショーIN熊本‘2
九州キャンピングカーショーIN熊本
チョロQプチカスタム(o^-')b
チョロQのエアロ候補
同じカテゴリー(車関連)の記事
 黒ぶ~の休日 (2014-01-26 21:15)
 仕事用の足に・・・増車か! (2013-12-17 21:42)
 九州キャンピングカーショーIN熊本‘2 (2013-05-19 19:49)
 九州キャンピングカーショーIN熊本 (2013-05-18 20:01)
 チョロQプチカスタム(o^-')b (2013-03-19 21:54)
 チョロQのエアロ候補 (2013-02-13 21:02)

Posted by 黒ぶ~ at 21:55│Comments(7)車関連
この記事へのコメント
憧れのクラウン 良かったね~
クラウン乗るんだからゆったりと乗ろうね~

それにしてもその若さでクラウン
うらやましか~
家のとっちゃん軽トラにしてくれんだったよ
Posted by Meg at 2011年03月13日 23:21
いつ見ても、新車はいいね~
うらやましか~( ^^) _U~~
Posted by バートバート at 2011年03月14日 07:40
=Megさん

凄いくらい安全運転です(>_<;)

緊張したせいか眼が疲れましたよ(;´д`)

あとはローンを払っていくだけです((( ;゚Д゚)))ヒエエ~


=バートさん

今度は事故らないように気を付けないと!

雪道は走りません(T-T)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年03月14日 21:27
遅くなりましたが(^^;;)
黒ぶ~さん♪クラウンの納車♪♪
おめでとうございます(^^)
ピカピカに輝き♪新車の香り漂っていますね♪♪
素敵な愛車を見させていただきましてありがとうございます!!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年03月16日 21:29
=無事♪かえる♪日々さん

ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

いつまでもビカビカを保ちたいですね(^-^*)/

黒なんですぐ汚れや傷が目立ちますから(T-T)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年03月16日 21:40
カスタムしなくても、純正のままで充分大丈夫!
なんせ、クラウンだもの♪
Posted by すけとうだらこ at 2011年06月23日 13:11
=すけとうだらこさん

そのうちカスタムするっすよ姉さん(*゚∀゚*)

待ってて下さいっす∩`・◇・)ハイッ!!





多分・・・・
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年06月23日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。