2/20(日)


土工房まいむ日誌」さんが出している陶ひな展を見に行きたくて朝からパタパタと準備をしつつレッツゴー(o^-')b

しか~し場所も分からず佐賀城下雛祭りの方へ行ってしまい探して探して「アレ?無くね」と困惑しながら携帯でチェック!!

ブログ確認してみると「大和町川上峡の白玉饅頭吉野屋」て書いてあったけど( ̄□ ̄;)!!

確認不足でしたがなんとか無事に到着し物色開始(*゚∀゚*)

黒ぶ~購入はこちら↓



雛まちゅりo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



ギザかわゆす(* ̄∇ ̄*)


雛まちゅりo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



雛まちゅりo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



後は母上にプレゼントの茶碗をお買い上げ~   ('-'*)

雛まちゅりo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



桜模様いいねぇ(≧∇≦)b


お話した「テテてん」さん、「Meg」さん楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

話掛けきれず、すいませんした(;´д`)

「吉野屋」さん、ぜんざい美味しかったです!(写真ないすけど・・・。)



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 22:13│Comments(7)そのぶ他
この記事へのコメント
かわいいね!(^.^)b

男性がお雛様買うの?

彼女へのプレゼントかな!(^ω^)

お母さんへも、お土産買って、優しい息子だね。
(^^)v

桜模様のお茶碗、すごくイイよ!

羨ましいお母さんだ☆
(*^_^*)
Posted by かぼやん at 2011年02月21日 22:31
=かぼやんさん

家で飾っております(o^-')b

母上に上げると「もったいなくて使えない」言いますけどね!

使ってくれないと置き物になっちゃう(>_<)

親孝行しないとですね(゚∇^*)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年02月21日 22:52
雛祭り行ったんですね^^
私、行った事ないんです。

いつか行ってみないと!
Posted by バートバート at 2011年02月22日 07:41
ふふふ…
ホントに…超!!文字がデカイ!!(笑)

先日は…迷いに迷われ…(失礼!)
足を運んでいただき、ありがとうございました_(_^_)_

早く…名乗って下さったらよかったのに(>_<)
帰り際になって…ぽそっと(笑)

このお雛様が黒ぶ〜さんのとこに嫁いだんですね♪
あぁ!お茶碗…私が買ったのと柄ちがい!!
そのサクラと迷ったんですよね(^^)

彼女さんにもよろしくお伝え下さい(^^)
らぶらぶでしたねぇ♪
Posted by テテてんテテてん at 2011年02月22日 08:05
=バートさん

佐賀城下雛祭りは見て回っただけですが(>_<;)

いろんな物が出てて賑やかでしたよ~(o^-')b


=テテてんさん

見やすくてよかでしょヾ(≧∇≦)〃

吉野屋ですぐ思い付くのは牛丼の方なんで(>_<;)

ほんまに帰り際でしたけど・・・。

我が家に飾って大事にしたいと思います('-'*)

茶碗は模様で決めました!
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年02月22日 20:43
写真まで載せてもらい有難う
座布団が良い  〔欲しか~〕

お茶碗は可愛い彼女のかと思うとりました
親孝行さんね~
私にもそがんか孝行息子居ると良かったな~

本当にご来場有難うございました
次は道間違わんごてね
Posted by MegMeg at 2011年02月23日 12:47
=Megさん

いいえ~(^-^*)/

目元が可愛いっす(* ̄∇ ̄*)

ちょくちょくプレゼントしております(o^-')b

次回は完璧ですよ(≧∇≦)b・・・多分Ψ(`∀´#)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年02月23日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。