どもどわ~(^-^*)/


今日はお結びウオーキング実施の日でしたが、が降ってるわ、は冷たいわで中止となっちゃいましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

朝起きたら我が家にはうっすらと雪が積もっていたのでこれは中止かと思っていましたが、連絡ないんでぽん太さんにTelして確認・・・・。

案の定の中止宣告をされましたΣ( ̄ロ ̄lll)

来る時や帰る時に事故にでもあったら大変ですからね!

次回のお結びウオーキングに期待を寄せるしか∑d(`・д・´。)ок


さてさて、予定が無くなってしまって暇になりましたので昼までテレビを見てましたが余りのやる気のなさに「よし、トヨタにカタログを貰いに行こう!!」と彼女に言ってやる気だしに出かける事に(≧∇≦)b

まずはお昼をたべ~のしてましたらバイク仲間の竹さんからお電話が・・・。

「かくかくしかじか」と言ってましたら後輩がトヨタに居ると言うので「こ、これは!」と一緒にトヨタに行って参りました(* ̄∇ ̄*)

ちなみに黒ぶ~が欲しい車はこちら・・・


お結びウオーキング中止(;´д`)



いつかは乗りたい!!と言う事でクラウンを見に行ってきましたよ~(^-^*)/

カタログや見積もりを貰うのはタダですからね(* ̄∇ ̄*)

車の価格は450万ぐらいしますけど     ((( ;゚Д゚)))たけ~

ちなみに黒ぶ~のパソの背景は・・・


お結びウオーキング中止(;´д`)



コレo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


試乗もしましたけどやっぱりクラウンいいわぁ~( ̄ー+ ̄)

車の保険が早く片付かないかなぁ・・・・・(T-T)



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 00:06│Comments(2)そのぶ他
この記事へのコメント
クラウンいいですよ!
以前乗ってましたが^^

ハイエースとは全然違います。
Posted by バートバート at 2011年02月13日 08:01
=バートさん

分かってくれますか(^-^*)/

乗り心地は比べられないぐらいに良いですね!

ハイエースが可哀そうやわ(;´д`)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年02月13日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。