2011年02月09日

風邪でダウン(;´д`)

どもども(〃⌒ー⌒)


先週から風邪気味で鼻声が治りません(>_<;)

熱は無いんですけどね( ̄^ ̄)

インフルではなさそうだが、長引くなぁ(。-`ω-)

でもでも、仕事も忙しくて残業だしねΣ( ̄ロ ̄lll)

今日はユンケル皇帝内服液?を買って飲みました!

高いんですよねコレ(>_<) 美味しくなかったけど・・・。

みなさんも体調管理には十分気を付けて下さいな(。・ω・。)

は、早く治さないと(T-T)



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 21:38│Comments(6)そのぶ他
この記事へのコメント
温かくしてなるべく休養してね
Posted by ☆ちぃ☆ at 2011年02月09日 22:39
私も先週から風邪引いていて、土日はたっぷり休養してました。

それでも月曜日は具合悪くなって午後から寝てました。(;´∩`)

仕方なくドラモリから薬とドリンク買って来て飲んで休んでたら、だいぶ良くなりましたよ!(^^)v

ユンケルだけじゃダメよ!風邪薬と一緒に飲まなきゃ!(^O^)/
Posted by かぼやん at 2011年02月09日 23:15
疲れが出たかな?
養生して体をいたわってね~
Posted by ぽん太ぽん太 at 2011年02月10日 00:39
熱がド~ンと出ないから、逆に長引いているのかなぁ~?

しっかり休養して、週明けは元気になりますように。
m(__)m
Posted by すけとうだらこ at 2011年02月10日 12:43
お大事に~

ネット感染はないでしょうね(笑)
Posted by バートバート at 2011年02月11日 08:43
=☆ちぃ☆さん

ありがとうございます(^-^*)/

まだまだ、鼻声が治りませんがゆったり治していきます!


=かぼやんさん

ユンケルで風邪薬を飲めば良かったですかね(。-`ω-)

効果3倍かな(o^-')b


=ぽん太さん

季節の変わり目にはよく風邪をこじらせますが、今回は長引いてます(>_<)


=すけとうだらこさん

熱が出れば座薬っすかね(>д<)

まだ鼻声ですよ~(/□≦、)


=バートさん

も、もしかしてΣ( ̄ロ ̄lll)

ウ、ウイルスが体に(゚∇^*)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年02月12日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。