2011年


今年も宜しくお願いしますm(__)m     (すげ~遅いけど( ̄□ ̄;)!!)

え~実は黒ぶ~は事故を起こしまして、精神的に落ち込んでいましたのでパソコンすら立ちあげずめげてました。

単独事故なんで相手はいませんが・・・。


残念なことに黒ぶ~の愛車ハイエースは無残な姿になってしまいました(/□≦、)エーン!!

が降る中、実家に帰ってる途中でハイエースが横にスライドして縁石をジャンプしてガードレールに直撃Σ( ̄ロ ̄lll)

ガードレールを突き破らなくて幸いでしたが((( ;゚Д゚)))

3メートル下ぐらいに田んぼが( ̄□ ̄;)!!

ちゃんと五体満足で生きてますんで∩`・◇・)


身代りになったハイエースは可哀そうな姿になりましたが(T-T)






黒ぶ~復活(o ̄∇ ̄)/(あけおめ~!)



痛っ( ̄□ ̄;)!!


見た感じはそんなに酷くないみたいですがね!

横とかも無残な姿ですが、見せれません(T-T)

足回り、ラジエター、エアコン、ホイール、スライドドアと結構逝ってます

新車から一年で走行距離7000K(;´д`)

改造費含めるとビックリなお値段なんですけどね(T-T)

しばらくはしょぼんとしております(。-`ω-)





同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 21:37│Comments(11)そのぶ他
この記事へのコメント
あらっ!エアロ付けてるって言ってなかった? 車売って新しい車買っちゃえ!
Posted by ぶらばす at 2011年01月24日 21:42
大変だったね 
事故の内容聞いた時、命があってよかったと思った…本当によかった…

底までいったから、これから上昇するばかりだよ〜

黒ぶ〜さん、新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますね
Posted by ☆ちぃ☆ at 2011年01月24日 21:53
大変だったね 
事故の内容聞いた時、命があってよかったと思った…本当によかった…

底までいったから、これから上昇するばかりだよ〜

黒ぶ〜さん、新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますね
Posted by ☆ちぃ☆ at 2011年01月24日 21:57
=ぶらばすさん

みんな知らないからねぇ(>_<;)

修理代が200万近いからね(T-T)

散々ですわ!


=☆ちぃ☆さん

車が身代りになったからなんとか無事に生きてます!

今年はどんな年になるやらです(;´д`)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年01月24日 22:26
黒ぶ~さん♪
大変でしたね・・・命が助かって本当に良かったと思います。
実は私も事故に遭いましたのでお気持が分かります。
私も気に入っていた車を事故で車は駄目になりましたが
私を助けてくれたんだと思えるようになりました(^^;)
これからは!!絶対!!良いことが事がありますよ♪♪
私も良いことがありましたから♪♪
今年もよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年01月24日 23:15
今年もよろしく(*'-'*)

ぁりゃ
そう言えば
どっかガードレールが
無惨なことになってた…
ぁれ黒ぶ~さんだったか
(^-^;)

土日
また雪らしいよぉ…(^^;)
Posted by *しぃ* at 2011年01月24日 23:16
冬眠明け~と思ったら…
大丈夫?
お祓いに行っとく?
Posted by ぽん太ぽん太 at 2011年01月24日 23:21
=無事♪かえる♪日々さん

ありがとうございますm(__)m

無事♪かえる♪日々さんも事故に遭ってましたか(>_<;)

車が身代りになって助けてくれた命ですから感謝です!!

今年は良い年になるように頑張らないと∩`・◇・)


=*しぃ*さん

今年もよろしくです!!

おっと~バレてた(>_<)

4~5mなぎ倒してますよ!

土日は休養かな・・・。


=ぽん太さん

連絡無しですんません(>_<;)

お祓いに行かないとあかんかもですねぇ(;´д`)

次の買えたら∑(o'д'o)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年01月25日 20:58
ありゃ~
えらい事になっとったとね
どうしたかと思うとりました

無事でなりより
Posted by MegMeg at 2011年01月25日 21:59
おぉ~!!

不死身の黒ぶ~どぉ~ん!!

相手が居なくて良かった良かった♪

ブログアップが無かったので心配してました。

命はお金に変えられん!

車は痛かったけど・・

生きてて良かったよ
ヽ(^。^)ノ

がんば!!

辛い事の後には、きっといい事が待っている♫
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2011年01月26日 11:09
=Megさん

えらい事になっておりました( ̄□ ̄;)!!

無事なのでまた頑張ります(^-^*)/



=すけとうだらこさん

ぶつかる瞬間はさすがに駄目だ!!と思いましたが、無事に生還いたしましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

黒ぶ~の守護霊凄いんで(o^-')b

良い事あるように頑張ります!!
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年01月26日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。