8/21(土)


まだまだ暑~い日が続く中、買い物がてらドライブに行って参りましたv( ̄∇ ̄)v

まずは道の駅「太良」目指して下道をレッツラゴー!!

で、道の駅で買い物と朝ごはん食べて無かったんでおにぎり買って食べてました(o^-')b

写真ないんですけど・・・(>_<;)


土曜日やけど車多かったなぁ(;´д`)


次は暑いから山越え嬉野方面へ

ちなみに山道走ってる写真もありませんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ぬらりくらりと走ってる内に轟の滝に着きました!!

買い物がてらドライブ(゚∇^*)



涼しいかなと思いきや山の中ではないんでそこそこですね(>_<)

買い物がてらドライブ(゚∇^*)



水もぬる~いて感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

買い物がてらドライブ(゚∇^*)



ちゃんと晩御飯はゲットしていきましたよ(o ̄∇ ̄)/


冗談ですよΨ(`∀´#)



ちなみにBMWで行っておりますので(≧∇≦)b


調子も良く止まりませんでした( ̄一* ̄)b


明日は技能検定の試験なので頑張らないと∩`・◇・)ハイッ!!



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 22:33│Comments(7)そのぶ他
この記事へのコメント
贅沢なドライブ〜♪
明日は頑張って
平常心…ね…
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年08月21日 22:37
=☆ちぃ☆さん

少し停めただけでも車は蒸し風呂(T-T)

明日は頑張ってきます!!
実技試験は合格してるんで筆記を頑張らないとあかんです(;´д`)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年08月21日 23:17
はるばる~、お疲れさん♪

武雄までは、足のばさなかったんですか・・・

おもてなし、してあげたのに・・・・
(*^-^)b

BMWも調子良さそうで

快適ルンルンドライブだったみたいですね

今日の試験

ガンバ
Posted by すけとうだらこ at 2010年08月22日 07:04
ドライブでしたか!
確かに、暑すぎて日中はバイク乗れませんね。

技能検定・・・前期ですね^^
何受けるんですか?

頑張って下さい。
Posted by バートバート at 2010年08月22日 09:21
今日の試験はもう終わったかな?

お疲れ様!

暑いけど天気いいとドライブ行きたいもんねぇ♪

眺めも最高だね♪(^_-)-☆
Posted by かぼやん at 2010年08月22日 15:43
検定 なんにしても緊張するね
もう終わった時間でしょうか?
どうだったかな~

ところでクーラーは付いた試験場でしたか
暑いとなーーーんも出来んですよね
Posted by MegMeg at 2010年08月22日 16:54
=すけとうだらこさん

多分通りはしたと思いますよ!

ナビ付いてないんで(>_<;)

試験も無事に終わりました(^-^*)/


=バートさん

バイクも走っていましたが下道は「暑いやろなぁ」て思いながら見てました(>_<)

技能検定はUPします(* ̄ー ̄)v


=かぼやんさん

今日も暑うございました(T-T)

試験も無事に終わり、まずは一段落です(o^-')b

心を癒しに!!


=Megさん

緊張しましたよ~(>_<)

ちなみにクーラー冷えすぎかなって言うぐらい効いてました( ̄□ ̄;)!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年08月22日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。