お盆休み皆さんはどう過ごされてますかね(o^-')b


この黒ぶたこと黒ぶ~はな、なんと!!

とある物を購入しちゃいました
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


以前の記事でも少し書いていましたが( ̄ー+ ̄)


にゃ、にゃ、にゃんとぉぉぉぉぉぉ



念願のBMW購入ヾ(≧∇≦)〃



BMW購入!!

てか、車かよ( ̄□ ̄;)!!


と、言うツッコミは無しでm(__)m

ちなみに購入代金は


破格の


0円(o^-')b


タダでございま~すo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


「タダなら貰わにゃ損」て事で頂きました(≧∇≦)b


念願のBMW購入ヾ(≧∇≦)〃



横からです(゚∇^*)
洗車後だから綺麗っす!!
内装はくたびれてる所がありますが徐々に直せばいいかな?


走ってる途中で止まらない事を祈るだけですΣ( ̄ロ ̄lll)


今日はこれで髪切りに行きやした!


念願のBMW購入ヾ(≧∇≦)〃



☆ちぃ☆さん経営アイ・グラッチェ


今日は占い師さん?が来てらして姓名判断してもらいました(^-^*)/

黒ぶ~結構よか名前だったみたいです(≧∇≦)b


いろんな人に恵まれながら生きていってると!

事業経営に向いているとか! 


ブログしたり、車乗ったり、バイク乗ったりといろんな事で人との繋がりが増えていってますが、これからもいろんな人と巡り合う人生でありますように
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪


これからも頑張っていこう!!



同じカテゴリー(車関連)の記事画像
黒ぶ~の休日
仕事用の足に・・・増車か!
九州キャンピングカーショーIN熊本‘2
九州キャンピングカーショーIN熊本
チョロQプチカスタム(o^-')b
チョロQのエアロ候補
同じカテゴリー(車関連)の記事
 黒ぶ~の休日 (2014-01-26 21:15)
 仕事用の足に・・・増車か! (2013-12-17 21:42)
 九州キャンピングカーショーIN熊本‘2 (2013-05-19 19:49)
 九州キャンピングカーショーIN熊本 (2013-05-18 20:01)
 チョロQプチカスタム(o^-')b (2013-03-19 21:54)
 チョロQのエアロ候補 (2013-02-13 21:02)

Posted by 黒ぶ~ at 20:38│Comments(11)車関連
この記事へのコメント
0円でBMW

すごっ

で、今までの黒い車は?

0円で、貰ってやろか?

2台もいらんやろ?
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by すけとうだらこ at 2010年08月13日 21:00
羨ましい~!
タダならいいやねぇ^^

BMW格好いいですね!
Posted by バートバート at 2010年08月13日 21:10
=すけとうだらこさん

役場の人からですが頂いちゃいました(゚∇^*) テヘ♪

みんなから「二台も何するん?」て言われてます・・・。

ハイエース0円は痛いっす(T-T)


=バートさん

古いけどかっこいいですよ!!

維持費がいくらになるかが問題ですが・・・。
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年08月13日 21:35
すごいじゃん!

今度、横に乗っけて!

ダメ?だろうね…(>_<)
Posted by かぼやん at 2010年08月13日 21:37
=かぼやんさん

乗りますか?
構いませんよ(o^-')b

新しい車ではないんで所々古いとは思いますが(>_<;)

見た目は綺麗でしょヾ(≧∇≦)〃
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年08月13日 21:43
程度はそこそこ?
部品はヤフオクとリサイクルパーツで、作業はDIYで、
工具もそろえよう!
Posted by ぽん太 at 2010年08月13日 21:48
=ぽん太さん

整備はしてあるみたいで調子はよかですよ!

やっぱりヤフオクですね(o^-')b

今日、ヘッドライト片目になりました(T-T)

バルブ買おうと!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年08月13日 22:47
今日はありがとう

大きな車が停まったので、どちらの会長さまがおみえになったのかと思いましたよ〜
黒ぶ〜会長さまでしたね


たくさんの方に支えられているのは黒ぶ〜さんのお人柄と多くの命のバトンの賜物の何ものでもありません


未来はどんな人も『白紙』で、その真っ白なキャンパスに『巳(自分)来(運命)』を描いていくのですから、幸せ感じる未来を描いていきたいですね

踏ん張っている黒ぶ〜さんを、心から応援させてくださいね


『未来は白紙』だと今日のあの方にも、色々とお伝えしましたよ
納得され幸せ感じる方向へ歩んでいかれることでしょう


今日のコメント…なんだか上から目線になっちゃって申し訳ない
明日も佳き日に…
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年08月13日 23:40
0円の車っていいですよね。
自分のクラウンも5年乗ったのを次買うからクレルって言うから頂きました。
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2010年08月14日 08:24
 すごいですね~BMW0円だなんて
 日ごろの縁が引き寄せたのでし ょうね。 
 ちぃさんの所での、姓名判断
 私も見てもらいたかったです。
  
 今度私も、引き寄せを願って
 日々頑張ろう
Posted by さよちん at 2010年08月14日 11:24
=☆ちぃ☆さん

どういたしましてです(o^-')b

ビックリさせようとしてたんですが良いタイミングで出て来られたんで(* ̄∇ ̄*)

これからもいろんな人と関わりいろんな事を吸収し、成長していきたいですね!


=サガン床屋さん

タダより高い物は無い( ̄ー+ ̄)
て、言うぐらいですから!!

これからの維持費が高く付くかもですが(。-`ω-)


=さよちんさん

0円でも前オーナーさんは手入れしてあったので十分すぎるぐらい良い買い物でした(^-^*)/

姓名判断よかですよ~!!

未来は分かりませんが、良い事を言われるとやっぱり嬉しいものですね(* ̄∇ ̄*)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年08月15日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。