6/12(土曜)

今日は(日曜になってもうたけど・・)朝からパタパタと忙しい一日を過ごしておりました(>_<;)

午前中は弟の所へ行きついにアドをカスタム着手!!(遅くね?)とかい~わ~ない~の~ヾ(≧∇≦)〃

実はアドレスV125インナーカウルを塗装しようと日夜ヤスリ掛けを頑張っていたのです∩`・◇・)ハイッ!!
(1ヶ月間ちょこちょこと磨いていたんですよ)

指の指紋が3カ所消えましたがΣ( ̄ロ ̄lll)


ついに下地処理のサフを吹く日が・・・。

黒ぶ~の休日Ψ(`∀´#)ウケケケケ


全部耐水ペーパー使いながらザラザラの面をツルツルに磨きましたよ(>_<;)
そりゃ指紋も消えますわ!!  しかもも出るしね。
サフが乾いたら耐水600番手でまたもやツルツルに磨きました!
後は本塗りですが後日に・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



昼にお家に帰り~の彼女のプレオ(軽)エアクリ交換とHID取り付けを頑張りました!!

黒ぶ~の休日Ψ(`∀´#)ウケケケケ


いきなりエアクリ外れてますが気にしな~い(゚∇^*)
HIDも早々と取りつけてありますが写真撮り忘れなんでd(゚ー゚*)oアウチ!!
意外に簡単に付きました(^-^*)/


黒ぶ~の休日Ψ(`∀´#)ウケケケケ


汚れているエアクリ~
汚っ(>_<)


黒ぶ~の休日Ψ(`∀´#)ウケケケケ


新品~綺麗やわ~( ̄ー+ ̄)

黒ぶ~の休日Ψ(`∀´#)ウケケケケ


交換してエアクリBOXも洗浄して組み立てます(≧∇≦)b

交換後は加速が良くなったかも! 燃費も上がるかも!と思いつつ組みます(〃⌒ー⌒)/

しかも洗車もして、コーティングもしてと至れり尽くせりですよΨ(`∀´#)ウケケケケ
窓にも撥水コートまでかけました ( ̄一* ̄)b
「雨降るやん」とかは無し!  雨が降るから洗車してコーティングするんです!
工賃欲しいぐらい(/□≦、)エーン!!

黒ぶ~の休日Ψ(`∀´#)ウケケケケ


「なんで夜か!」と言うツッコミは無しでお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

純正ハロゲンランプとは比べれないぐらいに明るいっす( ̄□ ̄;)!!
黒ぶ~お勧め!!


3時過ぎには喫茶店K`s GARAGEにてカフェオレを飲み飲みして7時ぐらいまでこがっちさん、彼女さん、黒ぶ~で喋っておりました!
しかも帰りに皮のメッシュジャケットを頂きましたぁ~('-'*)アリガト♪
黒ぶ~の休日Ψ(`∀´#)ウケケケケ


よれってなってますが吊るし方がヘタレなだけですので(;´д`)
カッチョイイわ~


最後におまけでこんなのが畑で採れました(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

黒ぶ~の休日Ψ(`∀´#)ウケケケケ



大根!?



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 00:55│Comments(11)そのぶ他
この記事へのコメント
お疲れさま♪黒ぶ〜さんの人柄が出てる〜ぅ♪♪素晴らしい!!o(^-^)o

一番最後の大根♪最高〜ぉだね〜♪(^艸^)。。(≧▼≦)(爆)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年06月13日 01:01
オ川・o・川 ハ川・▽・川 ヨ川・0・川 ウ川・ε・川

お疲れ様でした。
メッシュジャケット格好いいですね~
私も買おうか迷ってます。

最後のだいこんいいですね^^
Posted by バートバート at 2010年06月13日 05:29
充実の1日でしたね〜
大根ちゃん最高
Posted by eliza at 2010年06月13日 06:19
おはよぉ~

今日は、グッタリお疲れちゃん??

バイクに、車に・・・・
よ~、頑張る

ブログ見てると

黒ぶ~どんは、

まるで、元旦那そっくり!!!
(σ・∀・)σ

勿論、やってる事・・・???

いつも、20年ほど前が、よみがえってきます

(まだ、付き合ってた頃のいい思い出がね)


畑の大根

何で、そう言うのが出来るのよ
(≧▽≦)プッ
Posted by すけとうだらこ at 2010年06月13日 07:00
スゴイ!
チョー機械オンチ、車オンチな私にはビックリ~!

益々尊敬しちゃう!

ところで、この大根?も黒ぶーさんの自信作?(p_-)
Posted by かぼやん at 2010年06月13日 09:28
バイクも車も分からんけど
大根だけは分かりました

足がいくつ有っても可愛い
自前 ? ですよね
Posted by MegMeg at 2010年06月13日 15:52
お疲れさまでございました q(^-^q)
今度、黒ぶ〜さんに、カスタムしてもらおうかな(^。^)y-~
Posted by ケセラセラ at 2010年06月13日 22:48
=☆ちぃ☆さん
頑張りましたよ~(;´д`)
仕事よりやる気出してましたから( ̄一* ̄)b 
大根可愛いっしょ!


=バートさん
メッシュはカッコいいですよ~
しかも、頂き物ですから嬉しい限りですね(o^-')b

大根はウケを獲ろうといじりました!


=elizaさん
超充実してた一日でしたねヾ(≧∇≦)〃
大根、大人気ですよ!!


=すけとうだらこさん
今日は買い物とほのぼの過ごしてましたよ~午後までは(>_<)

車もバイクも好きですからこれを辞めると趣味がなくなりますぅ(゚∇^*)
なんでこんな大根なのか黒ぶ~も分からず(。-`ω-)
女性でした(o^-')b


=かぼやんさん
結構機械オンチですけど覚えれば出来ますよ(^-^*)/
ハイエースは自分でHID付けてないですから・・。

ちょっと大根抜いてみたら「いやん」て言ったのでパチリましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


=Megさん
自己満足ですから( ̄ー+ ̄)
整備はちゃんとしないと壊れたら大変ですからd(゚ー゚*)o

自前ではなく自然にこんなのが出来たんですよ(>_<;)
まだ小さいんですけど・・・。
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月13日 22:59
=ケセラセラさん
頑張りました(o^-')b

喜んでカスタム相談させて貰いますよ(≧∇≦)b OK
HID付けますか?
意外に安いですよΨ(`∀´#)ウケケケケ
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月13日 23:02
大根は畑の神様の悪戯?
お見事!

車いじりはネジが残らなかったらOK!ww
日常メンテも忘れずに~
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年06月13日 23:33
=ぽん太さん
これは神様のおちゃめですかね(^^)

日常メンテは大事ですよね~
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月15日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。