前回の記事でボーリング大会したて言うてはりましたが景品が貰えたのでUPで~すo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ボーリング大会(景品ゲット( ̄一* ̄)b)


しかも個人ブービー賞ですけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
21チーム×3人=63人中62位
と言う事ですかねΣ( ̄ロ ̄lll)

どんだけ下手くそなんだか(;´д`)



ボーリング大会(景品ゲット( ̄一* ̄)b)


中身UP
ミッキーとミニーの小物入れ?かな(。-`ω-)

チームでは14位と微妙な順位(>_<)
同じ会社の別のチームの人が個人1位でしたよ!!
209点と言う高得点で個人優勝!!

凄いっすヾ(≧∇≦)〃


黒ぶ~の点数は・・・・・61点
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

一番悪いのがですよ(>_<;)  見えるかなぁ(゚∇^*)

景品無しより貰えたから良しとすんべ(≧∇≦)b



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 21:27│Comments(11)そのぶ他
この記事へのコメント
とても可愛い景品ゲットだね〜誰かさんが喜ぶよ〜(^艸^)。。♪
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年05月25日 21:32
シュガーポットとか
コーヒー入れたりとか
スルノカナ?(*'-'*)

かわい(*人´∀`)
Posted by *しぃ* at 2010年05月25日 21:34
=☆ちぃ☆さん
マグカップかと思ったら蓋があったんで(o^-')b
黒ぶ~はミッキーですね(゚∇^*)


=*しぃ*さん
シュガーポット良いですねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
その案頂きますm(__)m
まだ部屋に飾ってあります!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月25日 21:54
ブービー賞、狙ってもなかなかとれませんが… まあ、よかったですね (^_^)/~~
Posted by ケセラセラ at 2010年05月25日 22:10
そうそう、何も貰わないよりは貰ったもん勝ち♪(^^

じゃあ今度はさがファンブロガーでボーリング大会せんばね。(^0^)/
Posted by かぼやん at 2010年05月25日 22:19
キャッ
うれしいなー
仲間がいる
Posted by MegMeg at 2010年05月25日 23:08
↑↑↑↑
同じく仲間がいるっ

昨年、ブービー賞で、だら子も景品貰ったよ

片方のミニーちゃんは、彼女にかい?
(≧▽≦)
Posted by すけとうだらこ at 2010年05月25日 23:17
ブービーでしたか~
でも商品ゲットで良かったですね^^
でも優勝した209点は流石ですね。
Posted by バート at 2010年05月26日 06:45
=ケセラセラさん
子供に投げさせているお母さんとか居たんですがそれよりも下とわ(T-T)
貰えないよりマシと言う事で(o^-')b


=かぼやんさん
それでもブービーになるかも( ̄□ ̄;)!!
大会開催しないかな(゚∇^*)


=Megさん
同じレベルですかぁ( ̄ー+ ̄)
良い勝負ができますね!


=すけとうだらこさん
同じレベルとは良い事ですね ( ̄一* ̄)b  みんなでブービーを狙いましょうヾ(≧∇≦)〃

一人で2個使っても贅沢なんで(≧∇≦)b


=バートさん
商品が貰えたからブービーでもよかです(* ̄∇ ̄*)
209点なんか2ゲーム足してもいきません・・・。
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月26日 21:11
ブービー賞ですかっっ!

でも素敵な商品ゲットできてよかったですねーっ!!

黒ぶ~さんの職場の方たち楽しそうでうらやましいですっ(^▽^)
Posted by みつせ鶏本舗 at 2010年05月29日 11:05
=みつせ鶏本舗さん
頑張ったんですがブービーでした(>_<;)

商品貰えたからいいんですが・・。

みんな良い人達でよか事です( ̄一* ̄)b
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月31日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。