4/3 朝6時起きペットボトルポリ容器ハイエースに積め込みーの。
大分の白水山荘?やったかな・・。

7時に出発し会社の人も乗せーの、大分道高速でしゅぱっと!!

炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


九重ICで降りて、途中で休憩で~す。
10時にもなってないせいか客も少なっ( ̄□ ̄;)!!  結構な上りなんでハイエースはキツイ!!
炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


桜満開!!  車停まってないけど・・。

炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


綺麗な渓谷  まだ、寒いけど・・・。
炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


天狗の滝(看板)
炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


天狗の滝 そのでかい下駄はなんだろか( ̄ロ ̄lll)
炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


休憩から1時間ぐらいで目的地に到着!!
ここで水汲みしました。  3~4ヶ月に1回ぐらいのペースで行きます! 往復で300Kぐらいですかね。
炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


注意事項で~す。 マナーは大切(>_<)
炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


白水荘 泊まれるんかな?(未だに分からず)
炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


早くも帰りの休憩です。 道の駅
実はこの前に牧場カップルカレーを食べてます。(マスターと話しをしてたらパチリ忘れた(T-T))
炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


なんたら岩? 川原では子供たちがはしゃいでました!
炭酸水を汲みに(・0・)ゞ アイアイサァー!


帰りに吉野ヶ里のみつせ鶏本舗に寄らせて頂きました(o^-')b  試食美味かったどす(* ̄∇ ̄*)  
ちょこちょこ買っていきました。  

家に着いて水を降ろすのが一苦労(≧□≦)~☆グハッ  腰を痛めるんやないかてな具合でした(>_<;)  

そのあとは某バイク店で接客から手伝いまで頑張ってました。



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 23:01│Comments(5)そのぶ他
この記事へのコメント
お疲れ様~
炭酸水?ハイボールで飲んで見た?

あの下駄は飛ばしてお天気占いするためなんじゃないの?
飛ばせたらね・・・
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年04月04日 00:19
御来店ありがとうございます(^▽^)!!

黒ぶ~さんが分からなかったのが残念です。。。
山に水くみいいですね~!
私もマイナスイオン浴びてリフレッシュしたいです~(>▽<)
Posted by みつせ鶏本舗みつせ鶏本舗 at 2010年04月04日 19:47
私が通販で水を買ってるのが大分の白水鉱泉の天然炭酸水です。

以前、行った事あるけど、すご~く遠くて…(>_<)
今は通販にしています。

炭酸水、すごく硬くて、人によっては飲めない人も…
でも私には必需品ですよ。(^^
Posted by かぼやん at 2010年04月04日 20:43
自然の炭酸水…飲んだことないなあ。。。


山道は車、重量があってしんどかったでしょうね…(>_<)

充実した1日を楽しめて良かったねぇ〜♪♪(^^)v♪
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年04月04日 21:59
=ぽん太さん
飲んだらシュワッとしますよ(o^-')b  コーラ味なしですよ!

あの下駄が中に舞ったらすごいっすね(>_<;)


=みつせ鶏本舗さん
こちらこそコメありがとうございます!!
その日は黒い上着を着てましたよ。  滝は安らぎますよ( ̄ー+ ̄)


=かぼやんさん
通販であるんですね( ̄□ ̄;)!!
汲むだけなら7時出の12時ぐらいには帰ってこれますよ。(多分)
味がないからそのままはあまり飲まないです(;´д`)トホホ


=☆ちぃ☆さん
味がない炭酸は微妙ですよ。
美味さではコーラに勝てません(o^-')b
山は重たいから登りませんね(>_<;)  
飲みますか炭酸(^-^*)/
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年04月04日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。