今日は☆ちぃ☆さん経営するアイグラッチェにてカットしてきました(* ̄ー ̄)v
アイグラッチェにて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


外からお店をパチリ!!  黒ぶ~の車もパチリ! あいにくの雨模様でしたが(>_<;)
アイグラッチェにて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


お店に入りパチリ!! 華やかでしたよ~(゚∇^*)
アイグラッチェにて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


待合室にてパチリ!! 実際、黒ぶ~(男性)には少し抵抗ありましたがジブリの曲を聴きながらリラックスしてカットしてもらいました(〃⌒ー⌒)/
アイグラッチェにて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


カット後にお茶と茶菓子まで頂き充実した時間でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぽん太さんの紹介でブログ始めて新たな人の繋がりができました('-'*)アリガト♪
カット後は変わりましたよ(いつも変わらない髪型でしたから)イメチェンしますた( ̄ー+ ̄)

今日は本当にありがとうございました(o^-')b  また、夏にはさらに短くします!!
貰った金太郎タワシは車の飾りに( ̄一* ̄)b うさぎタワシは家用になりました(o ̄∇ ̄)
 

黒ぶ~も名刺つくろうかなぁo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



同じカテゴリー(そのぶ他)の記事画像
黒ぶ~の休日とは・・・
半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙
夏祭りINサンプラザ(o^-')b
太陽光パネル洗浄(o^-')b
吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b
着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b
同じカテゴリー(そのぶ他)の記事
 黒ぶ~の休日とは・・・ (2013-12-18 21:11)
 半年ぶり~ヾ(*´□`)ノ゙ (2013-12-05 19:26)
 夏祭りINサンプラザ(o^-')b (2013-07-11 18:25)
 太陽光パネル洗浄(o^-')b (2013-03-16 21:43)
 吉野ヶ里軽トラ市(o^-')b (2013-03-03 21:39)
 着物展示IN大久保玄才氏(o^-')b (2013-02-25 20:39)

Posted by 黒ぶ~ at 21:04│Comments(8)そのぶ他
この記事へのコメント
行ってきましたか~!
ちょっと照れくさい感じだったかな?

ちぃさんの書に圧倒されたでしょ!
スゴイよねぇ…(^^

カットした黒ぶーさん、どんななったかな?(^-^)☆
Posted by かぼやん at 2010年03月20日 22:35
ヨカ男になったろ~?
フェイスマッサージでリンパの流れも良くなって小顔になっとるかも・・・

名刺は自作せんねぇ~
Posted by ぽん太 at 2010年03月20日 22:44
本日はありがとうございます♪
私は理容師ですがお客様の9割強は女性の方で男性は原則ご紹介の方を承っておりますのでご縁を感謝申し上げます(^^)

たくさんお話くださりありがとう☆
これまでのご苦労が今の黒ぶたさんのお人柄ですね♪

日々の喧騒を離れ癒しのひとときを提供できるお店でありたいと思っております♪
☆感謝☆
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年03月20日 22:48
コメントありがとうございました^^ガレージマニアさんの方で、これからガレージ情報も増えてくると思いますので、チェックです!(^.^)b
世の中には素敵なガレージがあるもんですね・・・
Posted by 出張洗車 SANSUKE三助出張洗車 SANSUKE三助 at 2010年03月21日 11:11
=かぼやんさん
結構照れくさかったですよ~(>_<;)
書きには圧倒されました!! 
いろんな言葉に出会えました。

カット後は男らしくなりましたよ(o^-')b
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年03月21日 21:03
=ぽん太さん
ヨカ男になりました!
顔がポカポカしてましたよ(≧∇≦)


名刺自作ですか・・。
出来るかなぁ(。-`ω-)ンー
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年03月21日 21:06
=☆ちぃ☆さん
こちらこそありがとうございました(o^-')b
たくさんの話、黒ぶ~も楽しゅうございました(* ̄∇ ̄*)

また、癒されにいきますさかい( ̄一* ̄)b
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年03月21日 21:09
=出張洗車SANSUKE三助さん
こちらこそコメありがとうございました(o^-')b
これからもチェックさせて頂きますφ(◎。◎‐)フムフムフム

いろんなガレージ参考になります!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年03月21日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。