2010年02月12日

初投稿ブログ

初掲載!! 今日からブログ始めました。
車やバイク関連などを載せていきたいと思います。

車はハイエース(200系) FIT(GD1)
バイクはZRX1200DAEG アドレス125V KX1252スト)
以上に乗っております。 写真は随時載せていきたいと思いますので
アドバイス等お願いします。




Posted by 黒ぶ~ at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!
KX125の写真撮って送ろうか?家にあるさかい?
Posted by こがっち at 2010年02月20日 18:01
見て頂きあざ~す(≧▼≦)  
KX125も撮らないとあかんですけど
ていうか乗らないといかんですがね(T-T)  
近いうちに火をいれねば!!

期待せず保管のほどを・・・
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年02月20日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。